無料ブログはココログ

« またまた防衛だぁ>< | トップページ | 皆の力を借りたい&協力してほしい。。。 »

2013年1月19日 (土)

σ(゚∀゚*)me♪は人気者!?

夕方城周りを見ると・・・

 
赤い・・・
 
(・´ω‘・)困ッタナァ…って事でも無く遊びにキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
 
って感じですねぇhappy01
 
119 
119_2 
119_3 
119_4 
119_5  
たくさん陣張ってくれて楽しいんだけど・・・
 
σ(゚∀゚*)me♪で遊ばれてる気がするwww
 
σ(゚∀゚*)me♪の答えは・・・ 
119_6 
どう見ても敵なので赤にしかならないし・・・
 
緋村屋に至っては加勢できないというコメまで貰いましたけど~happy01
 
そりゃ敵で加勢できたら・・・
 
何でもありのゲームになったりしてwww
 
昔話してたけど・・・いきなり同盟を抜けて敵になったらおもろいねwww
 
そんな事で今回ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
 
足利家と久々に絡めるので楽しみですpaper

« またまた防衛だぁ>< | トップページ | 皆の力を借りたい&協力してほしい。。。 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48830714

この記事へのトラックバック一覧です: σ(゚∀゚*)me♪は人気者!?:

« またまた防衛だぁ>< | トップページ | 皆の力を借りたい&協力してほしい。。。 »