無料ブログはココログ

« 今日で休み終わりw | トップページ | またまた連合受け »

2013年1月 5日 (土)

茶々♪

今日のネタはこれです・・・

 
15 
なんかでかくなった・・・。。。
 
我が同盟のマスコットキャラの茶々?ですhappy01
 
そろそろ仕事始まりではないでしょうか?
 
皆さんも頑張ってIXAに課金する為に働きましょう笑
 
今年も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

« 今日で休み終わりw | トップページ | またまた連合受け »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

天さんあけおめです〜
年末年始は実家に帰ってました〜。寒かった…><
ところで、天さんは熱田神宮が近いのですかな?
私の実家は熱田神宮は行動範囲内ですw 近くもないけど。

ま、新年早々休日出勤スタートですよw
まだまだ年末の忙しい日々をひきづってる新年です。。
明日も休日出勤だな…。。

これに攻められて無血したら…

後味悪いcoldsweats01

私も37鯖に…ゲフンゲフン

騎神のお姫様へ

あけおめ&ことよろnote
熱田神宮は毎年行くのだぁ~って事は近い証拠ですwww
σ(゚∀゚*)me♪も明日も出勤で休みボケは今日でお終いにしないと・・・sweat02
やる事多いと思うけどお互い頑張ろうねscissors

蜷さんへ

37鯖に居るのねぇ・・・bleah
どこだろ・・・www

どっち振りなのか、はっきりさせろw

こ、これは・・・

いろんな意味で相手はビビリますねw

実は、おいらも37鯖に垢があったりします(A;´・ω・)アセアセ  城主LV26まで上がっているという・・・・・(*≧m≦*)

一二三さん

あけおめnote
はっきりしないところが・・・いい笑

うまい棒さんへ

納豆味おいしいですよhappy01
なんの事やらwww

勇たんへ

37鯖のσ(゚∀゚*)me♪は探してちょうだいhappy01
相手になったら*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48606196

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々♪:

« 今日で休み終わりw | トップページ | またまた連合受け »