無料ブログはココログ

« 茶々♪ | トップページ | 今日は・・・ »

2013年1月 6日 (日)

またまた連合受け

運営さんどうなってる・・・orz

 
また連合受け・・・
 
16 
ちとひどいのでは・・・crying
 
そういえば・・・
 
うちのなのちゃんが・・・
 
16_2 
2枚共剛勇成功coldsweats01
 
運がなのちゃんにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 
宇宙キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!(子供の影響です・・・><)
 
使わないんでしょうが・・・記念にネタとしてくれましたhappy01
 
σ(゚∀゚*)me♪は?
えープレゼントボックスに埋まったままですcoldsweats01
 
今回の合戦も楽しんでいきましょうnote

« 茶々♪ | トップページ | 今日は・・・ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

あけおめ(◎´∀`)ノ連合・・・酷すぎですなw
最近は、とらさんまでは到底足元に及びませんが・・・合成・クジにてかなり凹み、さらにイクサのモチが下がりつつありんすww
カード連日出品中ww
なのさんオメですね!!sun
僕はまだ4枚放置中です^^さあ、がんばろw

楽さんへ

あけおめ~happy01
モチベ下がってる人多いよねぇ・・・
何かもう少しおもしろみがあってもと思いますけどねcoldsweats01
楽さんの村の前に陣取ったよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

うらやましいですhappy02

私の信玄&謙信は既に1枚ずつ天に召されましたw

どうせ負けるのなら、連合受けの方が面白いと思うようになってきた今日この頃ですcoldsweats01

単独受けは暇ですよー><;
(特に浅井家では^^;)

当然、今回も連合ですsad
しかも連合地獄二国の攻撃&援軍…連合も10回以上になるとモチベはダダ下がりっすdown

年末から運は良いみたいですw
上上杉・上武田は使いますよ! たぶん・・・w

またまた連合受けですね~^^;
また陥落させられそう・・・><

蜷さんへ

最近合成も適当になってるので笑
そのまま放置にしてたりも・・・
浅井家は強いので・・・あまり戦いたくないかもwww

のんちゃんへ

う~ん・・・なかなかモチベあがらないよねぇ・・・
合戦で戦う事になったら遊びに行くよlovely

なのちゃんへ

今回は陥落させませんよgood
皆がついてるので最初から飛ばすよhappy01
加勢を笑・・・嘘だけどwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48619321

この記事へのトラックバック一覧です: またまた連合受け:

« 茶々♪ | トップページ | 今日は・・・ »