無料ブログはココログ

« 資源が・・・ | トップページ | 要望も出てきたので・・・ »

2013年1月 9日 (水)

えーお昼休憩です

久々にね・・・

 
うまい棒食べたら・・・
 
めっちゃうまかったぞhappy01
 
19 
でかいぞ~www
 
19_2 
おすすめは納豆味ねhappy01
 
ちょっと気分が↑だったので掲載してみましたheart02

« 資源が・・・ | トップページ | 要望も出てきたので・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

天さん お久~
遅ればせながら あけおめことよろですw

3連続連合受けからの連合攻めで張り切ったのですが・・・
10:30に25か所同時敵襲喰らうわ 11:50に10合流で陥落するわ

散々でしたが、ある意味楽しい合戦でしたw

まだお手合わせありませんがその時は
どうかお手柔らかに~ノシ

納豆味は初耳でしたw

今度見つけたら食してみますヽ(゚Д゚)ノ

自分は、大阪っす!
チャキチャキの大阪人デスよ!
ダカラ、納豆大キライですね!

私はめんたいこ味がスキheart04

次も連合のままだった……
まぁ…東西戦終わってからずっと防衛だったからいっかw

髭Pさんへ

あけおめ~note
敵襲同時につくと萎えますよねぇcoldsweats01
σ(゚∀゚*)me♪は前期の最終戦に40個近くついて萎えた記憶がありますcrying
今年も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
足利と遊びたいねぇbearing

蜷さんへ

是非食べてみてねhappy01
何か他に名物あったら紹介してwww

愚連隊さんへ

毎度コメ(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
大阪なんですね・・・納豆嫌いな人結構居ますよねぇ・・・ネバネバがアカン!!!ヾ(´囗`。)ノとか臭いとかcoldsweats01
σ(゚∀゚*)me♪は納豆好きです笑

騎神姫へ

今日めんたいこも食べたぞぉhappy01
ってかまた攻めなのね・・・
いいなぁ・・・
徳川には来なくていいぞ笑

そう言えば、こないだの戦で、DDKさんと、遊びました。詳細は、聞かないで・・・くだしゃい。
次こそは、ブチ抜くかんねwww!!!
強化出来るかな・・

うまい棒と聞いて

愚連隊さんへ

D.D.Kさん強かったでしょ?happy01
防御武将も強化してきてる感じですねhappy01
愚連隊さんの強化かぁ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

うまい棒さんへ

反応してしまったのねhappy01
対戦最近無いですけど・・・対戦したら遊びに行きますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48668550

この記事へのトラックバック一覧です: えーお昼休憩です:

« 資源が・・・ | トップページ | 要望も出てきたので・・・ »