無料ブログはココログ

« 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 | トップページ | 今回は連合攻めです »

2013年1月23日 (水)

記憶と記録♪

さて・・・

 
ここに記憶と記録を残しておこうと思いますhappy01
 
★1期★
122 122_2 122_3
1期は初心者の方も多く・・・そんな中補佐だったメリーさんを軸に初心者部隊を作ってましたねぇhappy01
 
そのおかげで一人立ちできた方や皆で合流も盛んにも出来て上に上にって気持ちが強かった時代ではないでしょうか?
 
色々な方と触れ合いながら楽しめたなぁと実感してますhappy01
 
タムはどこに行ったんだろう・・・。。。
 
★2期★122_5122_8 122_9 122_10
2期の徳川は強かったですねぇ・・・
 
中堅国だと思っていた方も多く強い同盟さん達と目的を共有して天下勢力で1位取れた事がすごかったですねぇ・・・
 
結局1位でも何もご褒美無いんですけどねcoldsweats01
 
同盟としてもまとまりがよくなって来た事も良かったですねhappy01
 
★3期★
122_11 122_12 
3期は浮気しましたcoldsweats01
 
徳川から離れ豊臣の地へ降臨scissors
 
皆さんも慣れてきたのでソロが多くなった感じですねhappy01
 
σ(゚∀゚*)me♪もソロ7:合流3ぐらいの割合だったかもしれませんwww
 
ここでの出会いが現在になりますhappy01
 
★現在★
122_14 122_15 122_16 
豊臣時代のるーちゃん達の同盟と敵だったMickeyさん達の同盟と合併して
 
同盟名も新しくなり・・・『神遊び』発足しましたhappy01(そして慣れ親しんだ自分の名前も変更しました・・・結局最終的にばれたんですけどね><)
 
名づけ親は『るーちゃん』でしたhappy01
 
他にも色々候補が出てたんですけど・・・しっくり来るのがこれで・・・皆一同にそれでいいよ~という感じであっさり決まりましたねhappy01
 
様々な方に出会い・・・そして別れもあり・・・引退する時には情もあり寂しくなりますよねcrying
 
ただ本当に色々な方と出会えた事は嬉しくそして有難く思っておりますhappy01
 
まだ今期残り2か月あるので皆様*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
しんみりくるってのもいいですねheart01
 
細かい事は感傷に浸りながら後日書いていきますhappy01

« 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 | トップページ | 今回は連合攻めです »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

懐かしい事書いてるね^-^
そういえば 1期からの付き合いだから もう2年?3年弱?かな
あの時がきっかけになって 今もまだこうして交友をもてると言うのは不思議なものやね

いろいろあったけど 天は戦友(親友)だぜ!

いろいろ別れもあったからこそ 今の仲間が居るんとちゃうかな

また 別れの時期が来ましたね  
同盟を離れて行く者がいる分 新たに出会って仲間になる者も出てくるんじゃないかな
(*^-^*)
会うは別れのはじまり
別れは出会いのはじまりだしね
一番 天自身もわかっている事だろうけどねw

すき矢も姿形はかわりながら  初めの頃の くわすきの精神はありますよ^-^

立ち上げた時が 懐かしく最近良く思い返します。
5人だったのに
今では 餃子も販売する牛丼屋になったww ;w;
牛丼だけじゃ 経営なりたたねぇんだよ!w
元々 くわすきですので 当店の物は すべて無農薬です。
是非是非 ご賞味くださいw
天 これからも宜しく! ずっと仲間だぜ! ^-^
ちょっぴり 真面目な書き込みし   ちょっぴり大人になった緋村でした。

緋村さんに同じでほんと懐かしか~っす(o^-^o)
天ちゃんと絡み始めたのは、確か2期で私がヒソカさんの攻撃箇所に凸り、ごめんなさい書状を送ったのがきっかけと記憶してます(A;´・ω・)アセアセ

ほんと2期の徳川は強かったな~!防衛時の各砦の陣張り争奪戦ハンパなかったもん(@Д@;

懐かしい^^♪

タムさん、徳川にいるよ~
まったく、やってないけどw

緋村屋へ

そうでしょ?www
ちとしんみりモードでもと思いhappy01
やっぱ色々思う事もあるのでhappy01
もう少し細かい事は徐々に書いていこうと思いますhappy01
懐かしいねぇ・・・とゆーか長い付き合いでwww
1期の最初にくわすきに一人で突っ込んで陣取られて又張る・・・とか意味ない事で遊んでた気がするよhappy01
でもくわすきの皆は絡んでくれて楽しかったですw
そんな記事も1期の事で書いていこうと思いますhappy01
本当にお世話になってるので・・・戦友(親友)だねheart04
真面目なコメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

勇たんへ

勇たんとは2期からだねwww
あの頃の勇たんは怖かった笑
ってゆーのは冗談で2期の特集もしていくので楽しみにしてて下さいhappy01
昔を振り返るってのも悪くない時期ですねscissors

名無しさんへ

コメントありがとうございます。
特に言う事無いですけどwww

歴史ありますよねhappy01

私は最弱からスタートしましたが><


1期幕府軍は私一人になりましたが、天さんと同じく良き仲間に巡り合えました^^


もちろん、3期で天さんと巡り合えたことは私にとって大変感慨深いものでしたhappy01


天さんが飽きるまでよろしくお願いいたしますね^^

蜷さんへ

今回浅井家じゃなかったですcoldsweats01
幕府軍の皆さんにもお世話になりありがたいと思ってますpaper
こちらこそここにいる間宜しくお願いしますbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48903654

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶と記録♪:

» 勉強で覚えられる量が数十倍になる!? [続無知の知]
信じられないかもしれませんが、 「たった7分」で、あなたの記憶力は数十倍まで上が... [続きを読む]

« 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 | トップページ | 今回は連合攻めです »