無料ブログはココログ

« えーお昼休憩です | トップページ | (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ »

2013年1月10日 (木)

要望も出てきたので・・・

毎度paper

 
皆に愛されてる天です笑
 
えー読者の皆様に感謝しておりますhappy01
 
ブログを色々いじってみようと勉強中なぅnote
 
時間ある時にカテゴリ別だっけな?
 
それするといいと言う事も聞いたのでやってみますhappy01
 
いつもくだらない記事を見て頂き感謝しておりますscissors
 
そんな感じで今回は笑えるネタを・・・
 
えーメインのお知り合いに誘われてやってる37鯖での事件です・・・
 
110 
(。´・ω・)ん?
 
銅銭いるんだっけ?sweat01
 
メインじゃ気にした事無かったので・・・ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
 
資源足りてるのに・・・ってめんどくさいので課金しました笑
 
メインじゃないのに何やってるんだか・・・><
 
もう課金はしない事にしますwww
 
ではでは(〃^∇^)oお疲れさま~

« えーお昼休憩です | トップページ | (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

37鯖の私はまだまだです^^;

極が2枚出ちゃったので削除したくても出来ない仕様になりつつあります(ΦωΦ;)

蜷さんへ

極いいなぁ・・・
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
どこにいるか不明だけど笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48681157

この記事へのトラックバック一覧です: 要望も出てきたので・・・:

« えーお昼休憩です | トップページ | (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ »