無料ブログはココログ

« 合戦お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 対武田筆頭同盟 »

2013年1月28日 (月)

今日はネタでwww勘弁笑

筆頭対決の報告書は・・・数が多いので

 
明日掲載としますcoldsweats01
 
皆(*;ω人)ゴメンナサイ
 
合戦結果を先に掲載しておきますhappy01
 
128 
128_2 
久々に戦功を取った気がしますwww
 
ここ最近では珍しいというか1万も行かない事も多くて(*≧m≦*)プププw
 
次はいつもこれですwww
 
128_3 
からの
 
128_4 
更新が早かったからSS取り損ねる事もあるかも笑
 
最後に今日のネタは・・・徳川の他同盟さんからのネタですscissors
 
128_5 
合流だけどソロ烈火4枚㋖㋟ヾ(>▽<)ノ〰!!
 
ここまで行くと期待したいのが破軍4枚とか・・・www
 
強力してくれた方感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
 
では明日は筆頭対決の結果を掲載しますnote

« 合戦お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 対武田筆頭同盟 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

合戦お疲れ様ですhappy02

そーいえばなんとなく更新して1週間経ってなかったww
実は同盟員にもネタを提供してたり・・・♪

盟主攻め楽しそうですね^^
うちは防衛な上、兵があんまりいなかったんでひたすらせこくソロ凸ばっかしてましたbleah
攻撃でも最近盟主攻めはないですが・・・(←あっても参加してないw)

破軍4枚持ってる人何人いるんでしょうね~coldsweats02
・・・金爆4枚ならありますgood

つまらんものをわざわざアップしていただきありがとうございやした。
しかしまぁ鬼刺といい烈火といい何で空振りばっかなんでしょーか( i _ i )

うちには破軍持ちはいませんので恐らく永遠に提供できませんが、発動率高いので4名お持ちの方なら案外経験されているのでは??

何かもっと面白そうなネタを仕込んでまたご挨拶しますねぇ。

○リーさん❤へ

金爆4枚とかもいいかもね?
ネタなら何でもおkですですhappy01
これで・・・ブ〇コレさんは全国区に笑
ってか本当にもう1人居た・・・coldsweats01
明日更新しておきますcoldsweats01

ネタ提供者さんへ

いやいや・・・何をおっしゃってるんだかwww
ネタを頂くだけでありがたいですってhappy01
しかも烈火4枚も宝くじが当たるようなものなので十分すごいですよhappy01
またネタお待ちしておりますhappy01
いつも(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49005996

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はネタでwww勘弁笑:

« 合戦お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 対武田筆頭同盟 »