無料ブログはココログ

« 盟主戦結果♪NO,1 | トップページ | 盟主戦結果♪NO,3 »

2013年1月26日 (土)

盟主戦結果♪NO,2

続きです♪

 
three位同盟ですhappy01
 
3 3_2 3_3 3_4 3_5 3_6 3_7 3_8 3_9 3_10 3_11 
先ずは剣豪から・・・ってお決まりになってきたこの戦法www
 
何か新しい戦略でも無いのかなぁ・・・と模索してますwww
 
続いてはNo,3で紹介します♪

« 盟主戦結果♪NO,1 | トップページ | 盟主戦結果♪NO,3 »

盟主戦」カテゴリの記事

コメント

身内の煽り陣名は隠すんですなぁ 隠すぐらいならやめるように注意したらいかがですか?

流れの北条民さんへ

コメントありですpaper
盟主として注意しておきましたよ?
何なら晒しましょうか?happy01
うちは別に問題無いですけど・・・相手の方も居るのでwww
個人的に書状も出せない勇気の無い方に言われる筋合いでは無いかとwww
筋を通しましょうねhappy01
かっこ悪い事だけはしないで下さいw

これの場合、それまでは載せてて(始発側の陣名)煽った所になった途端、隠して書いてるのがって事なんじゃないですかねぇ
まぁ2ch等でもその2名の事で煽り同盟って言われちゃってますし、そこで隠しちゃうと盟主も同じか?って思われちゃうって事じゃ?

コメント的にケンカ腰で返すと敵ばかり作りますよ(。╹ω╹。)

ロムさんへ

コメントありですhappy01
ご忠告ありがとうございますscissors
消さない状態に戻して見てもいいかもしれませんね?
ご丁寧にありがとうございますhappy01

外野からで申し訳ありません^^;

流れの北条民様とロム様へ

なぜこのような内容をわざわざお書きになるのでしょう?^^;


我々は天さんのブログを楽しみに拝見させていただいております。
雰囲気が壊れると思われませんか?^^;

私的には天さんの返答がそこまでけんか腰とは見受けられません。。。


天さんのおっしゃるのは、ご意見等がございましたら直接天さんに書状にて苦情なりを申されてはいかがでしょうか?的な内容に受け取れます。


ここで名前を晒してブログとして情報を発信されてる方に対して、ご自分の身分をお隠しになった上での批評は、外野から見ていて気持ちの良いものではありませんよ^^;

物を申すのであれば、同じ土俵に上がりましょうよ^^

それと見ていて不愉快な内容は慎んでいただけますようお願い申し上げます

天さんは本当に気持ちのいいお方ですよ^^

連投申し訳ありません^^;

ロム様へ

内容をよく理解しないで書いてしまいました><

流れの北条民様の要約をしていただいてただけですね><

申し訳ありませんでした^^;

蜷さんへ

いやぁ~熱いコメありがとうhappy01
相変わらずの熱さを見れて嬉しく思いますscissors
でも・・・ドMなんだけどね笑
気持ちのいい方ってのはσ(゚∀゚*)me♪もMなのか笑
ってのは冗談で本当にありがとうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48972697

この記事へのトラックバック一覧です: 盟主戦結果♪NO,2:

« 盟主戦結果♪NO,1 | トップページ | 盟主戦結果♪NO,3 »