無料ブログはココログ

« 只今INです( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 同一スキルの嵐 »

2013年1月14日 (月)

↑気分が上昇中↑

毎度天ですpaper

 
休日なんですけど・・・仕事ですcoldsweats01
 
でも気分は良い感じなのです・・・happy01
 
まぁ色々とうまくいってる事もあるのでscissors
 
ただ合戦にそこまで参加できず(*;ω人)ゴメンナサイ
 
今日はとある城主様よりネタを頂いたので・・・掲載しますhappy01
 
火力オンリーって厳しいですよねぇcrying
 
速度オンリーも厳しいですよねぇcrying
 
防御して防御武将をしっかり揃えておいてスキルもレベルアップしていかないと防げないというオチで・・・
 
今回はそんな両方な感じでちょうどいい感じの武将を掲載しますhappy01
 
114 
1マス1分12秒だったかな?
 
これぐらいあれば守ってくれる可能性もあるんですけど・・・着弾したらヾ(°∇°*) オイオイ騎鉄じゃん・・・と気づくのでドロドロに兵を溶かさせる事も・・・crying
 
速度もあり火力もありバランス型ってσ(゚∀゚*)me♪は結構好きな感じですけどねhappy02
 
ではでは(〃^∇^)oお疲れさま~

« 只今INです( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 同一スキルの嵐 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48743852

この記事へのトラックバック一覧です: ↑気分が上昇中↑:

« 只今INです( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 同一スキルの嵐 »