無料ブログはココログ

« 筆頭対決の盟主戦♪ | トップページ | (〃^∇^)oお疲れさま~ »

2013年1月16日 (水)

追加要請www

えー

 
一昨日の筆頭対決ですが・・・
 
相手の武将の数が違うよ?と言われたので調べてみましたhappy01
 
Photo_3
 
これが最初から居る加勢が飛んだ時ですねhappy01
 
そこからはすさまじかったですよ?www
 
結果的に・・・
 
655名吹っ飛んでます><
 
訂正しておきますねぇhappy01
 
どんどん追加で剥がれても加勢する天魔同盟がかっこよかったですwww
 
うちの盟友の方も良く頑張った(*´・д)(д・`*)ネー
 
って事で(〃^∇^)oお疲れさま~
 
さっきコミさんに・・・2CH出てると言われたので・・・
 
Photo_2 
心配してくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
 
そうゆー事して欲しいのかな?www
 
って思うんだけど笑
 
ネタにされた天でしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

« 筆頭対決の盟主戦♪ | トップページ | (〃^∇^)oお疲れさま~ »

盟主戦」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか戻ってたんですねww

ただでさえ怖い同盟なのに・・・もう徳川とは当たりたくありまてんbleah

毛利と当たった際は例のヤツの始末だけお願いしますね~heart04

ケ○ーさん❤へ

(*・∀・)ゞ了解!!
前回の合戦終わって戻りましたhappy01
徳川来たら例の方ヨロティク(=゚ω゚)ノ
早く元の同盟に戻ってね笑

ん〜〜〜
何の密談だろう????

例の方ですね、ネズミ退治ならお任せ下さいcatface

例のヤツに戻るよう言われてますが、同盟紹介文で遊ぶのが楽しくて無視し続けてます♪

でもうちはもう防衛確定なんで渋々戻りますww

徳川とじゃなくてよかったぁ~heart04

でわでわ全国筆頭同盟継続頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ

ケリー××❤へ

*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
そっちに行ったらモグラ叩きはお任せをscissors
ちょっと可愛そうな気もするけど・・・そこは無でwww
また勝負しようねぇhappy01

こんばんは、遊びにきましたup


なんという壮絶な溶かし合い…sign01
すっごい楽しそうだなぁhappy02
ってことで、戦力強化のために銅銭ください(笑)


いつかは、こんな戦いがしてみたいです(*´∇`*)

ケリーさ◯❤!!
ネズミ退治って・・・・
もしかして????
MickeyMous◯?????
イヤ〜〜〜〜〜〜〜!!!

Mickeyさんへ

コメ返すの忘れたcoldsweats01
外チャで話したからいっか笑
って同じ同盟の補佐を暗殺依頼してどうするんですかぁwww
大事な補佐なので命懸けで守りますよhappy01
気づかなかったらごめんだけどbearing

烈火さんへ

37鯖のスーパースターじゃないですかhappy01
来てくれてありがとpaper
銅銭はおいらも欲しいのでラピシスさんにもらって下さいhappy01
これからも宜しくhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48786776

この記事へのトラックバック一覧です: 追加要請www:

« 筆頭対決の盟主戦♪ | トップページ | (〃^∇^)oお疲れさま~ »