無料ブログはココログ

« 今日は・・・ | トップページ | 資源が・・・ »

2013年1月 8日 (火)

祝初陥落♪

えー4期通して・・・

 
防衛戦で初陥落しましたnote
 
盟主の時じゃなくて・・・尚且つ家出していてよかったとほっとしてます笑
 
18 
お知り合いが到着していたので・・・掃除開始。。。
 
なのちゃん付近も綺麗にしたんですけど・・・
 
再度寄せて来られて・・・加勢出しながら陣掃除・・・夜はこんな感じですw
 
18_2 
最終的に・・・落ちたwww
 
18_3 
お知り合い2人に落とされました・・・
 
なのちゃんとこはと言うと・・・
 
10合流で粉砕されてっぽがドロドロに溶けちゃいました・・・happy01
 
でも楽しかったからいっかhappy01
 
18_4 
これがなのちゃん付近coldsweats01
 
何にせよ天極を6人で相手して多少なり足止めできただけでσ(゚∀゚*)me♪達は満足してましたscissors
 
このお返しはいずれheart04(*´・д)(д・`*)ネー

« 今日は・・・ | トップページ | 資源が・・・ »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

あw うpされてるww
護衛だけの予定だったんですが、つい頼まれて乗ってしまいましたww
微妙な部隊しか空いてなかったけどwww

あのとき私は………もう…寝落ち寸前だった…w
おかげで久しぶりに防御5万越えましたww

いつも遊びに来てくれるので、たまには防御しちゃおうかな~とw
結果・・・私の可愛い兵士を返せ~><
解っていたんだけどね・・・w

もう2度と防御しないからね(☄◣д◢)

年寄りは労ろう♪

お疲れさまでした^w^

壮絶な戦いだったのでしょうね^^;

でも、楽しそうですね^w^

騎神姫へ

ヾ(°∇°*) オイオイ
ちょっと報告書見て吹いてしまったよwww
たまには攻められるのも悪くないでしょ?happy01
σ(゚∀゚*)me♪もたまには悪くないって思ったしlovely
合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

爺様へ

合戦o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ちなみにσ(゚∀゚*)me♪は乗ってないよhappy01
その後騎鉄10合流で加勢した兵ドロドロに溶けたけどcrying
てっぽが消えたよwww
次回はσ(゚∀゚*)me♪も乗るから防御してねhappy01
 
蜷さんへ

楽しかったですよhappy01
攻め慣れてるからなすがままって感じで笑
応戦しても人数増えだしたら少数はきついですねwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48650143

この記事へのトラックバック一覧です: 祝初陥落♪:

« 今日は・・・ | トップページ | 資源が・・・ »