無料ブログはココログ

« 同一スキルの嵐 | トップページ | 追加要請www »

2013年1月16日 (水)

筆頭対決の盟主戦♪

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

 
無事戻りましたhappy01
 
暖かい書状なども頂き感謝してますhappy01
 
現在の天下勢力はというと・・・
 
116 
4位wwwまずまずの位置ですねぇ・・・
 
そして本題の盟主戦ですが・・・手抜きした事を許してちょbearing
 
116_2 116_3 116_4 116_5 116_6 
こんな感じですwww
 
ソロで突っ込むね~という事を伝え出したら・・・
 
陥落の2発前にσ(゚∀゚*)me♪が単独で出たのですが・・・ハイエナにならずに良かったwww
 
これでハイエナならMVP確定で・・・完全にネタになるんですけど・・・
 
持ってなかったですhappy01
 
116_7 
これが最後の陥落ですねhappy01
 
皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
116_8 
これがσ(゚∀゚*)me♪が突っ込んだ部隊ですnote
 
最後に・・・
 
116_9 
カフェさんが集計したので掲載しておきますhappy01
 
ドロドロに溶けてるhappy01
 
さすがheart02溶かし愛heart02
 
同規模の盟主戦でしかも筆頭対決を見てて感動したσ(゚∀゚*)me♪でしたhappy01

« 同一スキルの嵐 | トップページ | 追加要請www »

盟主戦」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~ぃ
首長くしてお待ちしてましたよw
次は盟主・天さんの陥落を熱い視線で見守ることにしますw

天さん詳細upありがとうございます。
熱い戦いしてたんですね、楽しそう。

2ちゃんに晒されてるぞい><
それにしてもすごい数溶けたのねw

G子へ

ʅ(;´◔౪◔;)ʃエエエエエエエエエ!?
盟主戦は希望するけど・・・手伝ってよcoldsweats01

ちゃーみぃーさんへ

コメ(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
追加で詳細付け足しておきましたpaper

ashさんへ

みたいだねぇ・・・
気にしてないですけどwww
いつも感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝しとりますwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48778955

この記事へのトラックバック一覧です: 筆頭対決の盟主戦♪:

« 同一スキルの嵐 | トップページ | 追加要請www »