無料ブログはココログ

« ↑気分が上昇中↑ | トップページ | 筆頭対決の盟主戦♪ »

2013年1月15日 (火)

同一スキルの嵐

皆様合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

 
115 
久々の攻めですので皆張り切ったみたいですねwww
 
同盟はというと・・・
 
115_2 
ヾ(°∇°*) オイオイ神遊び100万オーバーじゃないですか・・・
 
って家出盟主をお許し下さいbearing
 
そんな中盟主代行と補佐両名に頭を下げて・・・
 
次回から我が家の神遊びに戻りますhappy01
 
我儘な盟主で同盟員の皆様ご迷惑をおかけした事をこの場を借りて謝罪しますbearing
 
(*;ω人)ゴメンナサイ
 
って事でいつものネタに行きますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
今回は同じ国(別同盟の方)のお知り合いと他家(今回の対戦相手ではない方)のお知り合いの方からネタを頂いたので紹介しますpaper
 
115_3 
先ずはこれですhappy01
 
オール鬼刺heart04
 
烈火並で全て出るのは難しいと言われているものですが・・・とうとうやってしまった様で書状を頂き掲載するねnoteと伝えておきましたhappy01
 
1つ夢が叶ったみたいで(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 
もう1つは画像の張り方がわから~んとの事で書状でスキルを頂いたのでそのまま紹介しますpaper
 
115_5 
オール真田丸heart04
 
これまたすごい事になってるって感じですねぇcoldsweats01
 
こんなとこに突っ込みたくないという気持ちもありますが・・・σ(゚∀゚*)me♪は今回お知り合いに特攻しましたhappy01
 
まぁ撃沈もいい事に待ちかまえられてくしゃっと潰されました笑
 
115_6 
この後の喜屋武さんの陣名が・・・痛い・・・になってたんですけど・・・σ(゚∀゚*)me♪のが痛いよcoldsweats01
 
天4枚粉々になりましたぁwww
 
元は明日掲載しますけど・・・盟主戦(神遊びVS天魔)で祭を途中で参加するって事でその部隊でしたけどねwww
 
ではでは明日は盟主戦を掲載しますねhappy01
 
皆様兵の訓練p(*^-^*)q がんばっ♪

« ↑気分が上昇中↑ | トップページ | 筆頭対決の盟主戦♪ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

凄いスキルですね!
いつか、鬼と烈火やりたいものですね!

天さん、おかえり。

がっつり、次戦から楽しみましょうね♪
次も攻撃がいいですね。
兵いないけど、熱い盟主戦やりたいですね^^

それではノシ

おかえりなさいませー^^

待っておりました。今後はのんびりいきましょうねーwink

愚連隊さんへ

愚連隊さんも十分強いと思いますけどcoldsweats01
またD.D.Kさんとの戦い楽しみにしてますhappy01
鬼&烈火出たら報告ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

散り神さんへ

∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
兵ま居るので次回攻めなら盟主戦しましょうねhappy01
兵訓練(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

aiさんへ

タダイマァ♪.....ヾ(*′∇`)ノЮ
はーいwww
出来る時に楽しみましょうねぇhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48761861

この記事へのトラックバック一覧です: 同一スキルの嵐:

« ↑気分が上昇中↑ | トップページ | 筆頭対決の盟主戦♪ »