無料ブログはココログ

« 合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ | トップページ | 記憶と記録♪ »

2013年1月22日 (火)

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

いつも見てくれて読者の皆様に感謝してますnote

 
ついでに37鯖の方もカキコしてもらって構わないですよぉhappy01
 
たまには37鯖の記事も書いていこうかなぁと思いますhappy01
 
37鯖では敵のランカーの方と仲良くなり・・・ブログも流行ってきた感じです笑
 
何の影響だろうか・・・?笑
 
そんな中うちの同盟は・・・(なぜか盟主になってます)国筆頭coldsweats01
 
ヾ(°∇°*) オイオイいいのかい?
 
メインがこっちの方も数名混じってるけど・・・
 
って思うんですがもの凄い過疎国なんですcrying
 
攻めでも勝てないわ・・・で号(┳Д┳)泣
 
相変わらず猛者の皆さんはすごく稼ぐんですけどねcoldsweats01
 
向こうは向こうで良い出会いもあり楽しくやってますnote
 
ってメインの方も疎かに出来ないですねぇcoldsweats01
 
ふざけ過ぎてると怒られるかも・・・www
 
攻めで北条さんと一緒なので・・・行くところ無い~って事が出てくると思いますけど・・・
 
(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
 
ではでは(〃^∇^)oお疲れさま~
 
最後に・・・σ(゚∀゚*)me♪もいつ終了してもおかしくない身なので・・・記念に昔の記録貼っておこっと。。。
 
もし垢消したら見れなくなるもんね・・・><
 
とゆー事で明日は記憶と記録を振り返りながら掲載しますhappy01

« 合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ | トップページ | 記憶と記録♪ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

天さん・・・


私より先に辞めちゃダメ・・・(/∀\*)キャッ

蜷さん

(〃^∇^)oお疲れさま~
今回は出来たら大友に行きたいのだ~www
目的は2つあるんだけどねぇhappy01
浅井になったらドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

[壁|_-)チラッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48882255

この記事へのトラックバック一覧です: 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝:

« 合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ | トップページ | 記憶と記録♪ »