無料ブログはココログ

« 対武田筆頭同盟 | トップページ | 何回目の防衛戦? »

2013年1月30日 (水)

決意

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

 
毎度ブログ見てもらって感謝してるぜぇ~note
 
今日は自分の事で申し訳ないですが・・・
 
今期で引退しますwobbly
 
本当に1期から支えて頂いた盟友の方に感謝しますhappy01
 
思えば1期はまだ何も知らない事が多い方も居てあの頃はただ突っ込むと同時に盟主として、少しでも戦功をって必死だったかもしれませんwww
 
補佐のメリーちゃんが初心者部隊を引き連れて合流のイロハやタムちゃんが外チャの顔として楽しませてもらってましたねnote
 
今思うととても懐かしい気持ちで一杯ですhappy01
 
何より足ちゃんやopanさんの課金をしまくって・・・気づいたら天が増えてるってのがとても驚きですね・・・
 
そんな中くじ引き大会で皆で金くじを引いたのがつい最近のように懐かしく思えますhappy02
 
結果は散々だったけど・・・ロンさんと意地になって再チャレンジって金使いまくりましたねshock
 
元さんのあったかい温もりで皆癒されて・・・夜組はAちゃんや孫さん・・・姫なども合流したと思ったらへべれけ清さんは途中で寝落ちするわで楽しかったですねhappy01
 
思えば1期から10合流に関しては何も苦にならずにやれてましたねぇhappy01
 
1期の徳川は本当に上位の盟主さんと連携取れていてやりやすかったですねhappy01
 
今はもう居ない雷ちゃん・・・竹ちゃん・・・そして今も第一線で活躍してる麟さんnote
 
良く書状交わしながら楽しんでた記憶がありますwww
 
1期は南西2の砦ベタに城があったのですが・・・これまた陣張りしなくて1つゲットできてるものなので楽でした笑
 
そして2期を迎えそのまま徳川に居座る事になるんですが・・・
 
ちょw中堅国だと思い色々な同盟さんが来る訳なんですけど・・・
 
ここで五剣同盟と一緒にやる事になり、はいささん、カフェさん、海さん、DSさん達と出会い同盟としての力の底上げが出来たと思いますhappy01
 
カフェ社長には新聞を作ってもらったり、はいささん、海さんには指揮を手伝ってもらったりと環境も良くなった感じですねwww
 
2期になり名前も売れてきたのか・・・色々な方と交流を持つようになり、他同盟の方は勿論・・・敵国の方も挨拶するようになりましたねhappy01
 
特にくわすきの皆さんの絡み具合は絶妙v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
本当に楽しかったですよ・・・緋村屋さん、髭Pさんwww
 
3期になり、豊臣へ浮気してしまい・・・ここでるーくさん達に出会い盟主会で盛り上げましたねhappy01
 
何より蜷さんのドMっぷりや大ちゃんの忙しい中遊びに来る精神がとても楽しかったですsign03
 
4期に向けて金山の実装や・・・
 
やはり少数精鋭をいかに抑えるかとか・・・大同盟をいかに攻略するか?と言う目的で、
 
大同盟でアク中心で結成したんですけど・・・まぁまぁ問題は色々出ますけど本当に皆さん良くやってくれているなぁという印象ですhappy01
 
同盟名も一新して『神遊び』となり・・・
 
結構誤解してた人も多かったですね・・・
 
元々☆SHIN☆でやっていたので・・・☆SHIN☆=しん=神と遊ぶ・・・シーン・・・・
 
って書状も頂き対応に困ったのも覚えてます笑
 
4期もこんな我儘な盟主に付き合ってくれて皆さん感謝しますcrying
 
☆L.S☆や神遊びという同盟がここまで有名になったのも盟友がおもいっきり突撃した事や敵の皆様の噂などがあったからここまで強くなったと思いますhappy02
 
何より国で筆頭を取り続け盟主として君臨出来た事を誇りに思いますnote
 
そして様々な事を皆で考えて飽きない様に・・・そして・・・色々なアイデアを一緒に考えてくれた皆様に感謝ですhappy01
 
σ(゚∀゚*)me♪の道はここで終わるけど・・・これからも神遊びのメンバーは更に団結して(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
 
最後に・・・
 
大友の筆頭さん勝負して下さいhappy01
 
うちに来るかこちらから行くか・・・最終対決したいですscissors
 
投票集めて下さい><

« 対武田筆頭同盟 | トップページ | 何回目の防衛戦? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

言葉がなかなか見つからんが・・・兎も角・・・ご苦労様でした!
1期~かれこれ2年の長きに渡り盟主を務めて頂き感謝しております。
2期目で補佐兼オフ会幹事をした事が昨日の出来事のようでもあり忘れられません。本当にありがとう!

ixaは別としても・・・また℡クレッ!

追伸:ひっそりと趣味で満喫する程度に細々とでもい~ので継続してくれる事を
    切に願う^^  by元

やっぱそうきちゃいますかbearing

3期目でしかほぼ絡めませんでしたが、中身は濃かったと思います^w^


振り返ってみると長かったような短かったような・・・ですねweep

本当にお疲れ様でしたhappy01


PS:私もどこかでひっそりとプレイしている天さんに期待しておりますw

お疲れ様でした。
秘かに17大友からやっていたけど前期までは雑魚過ぎて絡めませんでした。
引退前に神遊びさんVs最上やってみたいですね(単独の時受けて下さい)
今期残りは未定ですが最後まで楽しみましょう

元さんへ

ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
本当に皆はσ(゚∀゚*)me♪にとって大切な仲間ですhappy01
皆と一緒にやってこれたからやってこれたんだと思いますpaper
又飲み会などはしましょうねぇscissors
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝パパwww

蜷さんへ

こちらこそ有難うございましたhappy01
蜷さんとの出会いも忘れられないものになりましたhappy01
まだ今期ありますので*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
お体には気を付けて下さいhappy01

ちゃーみぃーさんへ

それおもしろそうですねhappy01
神遊びVS最上で遊びに来て下さいhappy01
是非是非今期実現できたら嬉しいですhappy01

お疲れ様でした

前に話題に出ましたが、局地戦とかすごく楽しかったです^^
無駄に意地になった良い思い出ですかねw

今までお疲れ様でした!
でも、できれば心変わりをして下さいね^^

うまい棒さんへ

2期のあの戦いは本当に忘れられないものですねhappy01
奇襲&速度系もまだまだ通用した時代なので・・・
相手の先の行動を予測してやれた事は本当に楽しかったですよhappy01
あの北東の砦付近でずっと動けないままだったんですけどねwww
それでも本当に楽しく突っ込んだり地雷にしたりとで駆け引きが楽しめたなぁ~と今でも思いますhappy01
ベジさんこれからもp(*^-^*)q がんばっ♪

TOPで長期に渡りお疲れ様でした
長く続けるだけでも大変だけど
貴方の位置で居続け、且つ様々な
仲間たちとの交流を惜しまず
やってこられたのは
人格を表しているものだと常々思い
尊敬しております
本当にお疲れ様でした…


ってか本音は
辞めんなよwwwですよw

絡んでくれて有難う

ひっそり時々参加で
個人戦やりましょねww^^

いつかはやめていくもので、それが遅かれ早かれ私にも訪れるとお思うし、さみしいとは思うけど自分で決めたことなら何も言えません。
盟主としてずーっと居続けるのも大変だったと思います。お疲れ様でした。
知り合ったきっかけがちょっと特殊な感じがしますがw

盟主の時じゃないにしても、初陥落させられてよかったですw
ま、あれは最後の一発にしか乗ってなかったけど( ´艸`)

私はixaでの夢が叶った時に引退かなって決めてます。
それが来期は叶いそうなので私の引退は来期中かなw

大ちゃんへ

大ちゃんらしいコメントありがとうhappy01
色々な悩みを相談出来た友人だと思ってますhappy02
本当に感謝の気持ちで一杯ですscissors
どこかに潜伏してたら笑えますよね笑
こちらこそ絡んで頂きありがとうhappy01
ブログはまだまだ続けてますのでこれからも宜しくscissors

みもりんへ

うん。。。
特殊な出会いだからこそ仲良く出来てるかもwww
うちのお姫様は冬眠したままだけどねcoldsweats01
そんな中、うちのお姫様の事宜しくねheart04
すぐオチてまうけど、あれはあれで面白いとこあるから笑
また書状出しておくねlovely

すご~~く、お久しぶりです^^

あえて「盟主」と呼ばせて頂きますw

おいらにとっては、☆SHIN☆さんではなく、ずっ~と盟主だから。。。。

17鯖1期は、本当に楽しかったw
帰宅すると、毎日のように外チャに入り。。。

いい仲間と出会えて、IXAの楽しさ十分に味わさせて頂きましたw
おいらも、他鯖でいろんな盟主に仕えてきましたが
貴方ほど素敵な盟主は未だにいませんでしたよw

おいらは3期途中で抜けましたが。。。。。happy02

ともかく、

盟主~ お疲れ様でしたw

                     G・メリーでしたw

メリー補佐へ

いや~コメ貰えるとは思っても無く・・・嬉しいですねhappy01
貴方の作成したPVは心打たれるものがありましたhappy01
そして1期で巡り合い補佐をして頂いた事に感謝しますscissors
未だに素敵な盟主と言ってくれて嬉しくない輩は居ないと思いますし・・・
本当にありがたい事だと思ってますhappy01
☆L.S☆魂はずっとありまっせ笑
お体に気を付けてねwww
又どこかで会えたらいいねhappy01

ちと早いけど盟主業お疲れ様でした。
前期幸運にも豊臣で知り合い、意気投合し今期このような形でできたことを感謝いたします。
またわたしがやりたかったことが実現できて満足しています。

今期も色々なことがありましたね。
今となっては楽しい思い出です。

わたしの方が先にいくことになると思いますが、これからもよろしくです!

るーちゃんへ

幸運と言ってくれて(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
こちらこそ感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝してるよhappy01
色々な方が居るのは当然だけど、そんな中でもランカーさんと遊べたり、
大同盟相手に戦えるってのはとても良き思い出になっておりますhappy01
るーちゃんとはここでは終わりになってもリアルの方では宜しくしたい・・・(ぇ何を?www)
と願ってますのでリアルではドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49050849

この記事へのトラックバック一覧です: 決意:

« 対武田筆頭同盟 | トップページ | 何回目の防衛戦? »