無料ブログはココログ

« 祝初陥落♪ | トップページ | えーお昼休憩です »

2013年1月 9日 (水)

資源が・・・

そのままにして溢れてましたcoldsweats01

 
やばいやばい・・・兵の訓練再開coldsweats01
 
今回防御武将の兵が結構やられたので・・・てっぽをコツコツ訓練しますhappy01
 
次回は攻めれたらいいですねぇ・・・徳川の皆さんhappy01
 
簡単な挨拶で(*;ω人)ゴメンナサイ

« 祝初陥落♪ | トップページ | えーお昼休憩です »

雑談」カテゴリの記事

コメント

今回は、亀合流2回食らって、死亡そました。どないもできやんかった・・・・
コツコツ貯めた、鉄砲がぁ〜!

今回も神遊びさんのおかげで、楽しく兵を溶かしましたよw 17同時敵襲とか大人気すぎた!w
そちらにも遊びに行こうとおもったけど、すでに先客がおられましたので^^;

盟主戦を遠めの陣から眺めておりましたww
今度はいきますねー。

愚連隊さんへ

あらぁ~><
亀さんも強い人多いので騎鉄合流とか死んじゃいますよね・・・coldsweats01
新たな発見できましたwww
愚連隊さんは三重出身ですね?www

けいえむさんへ

神遊びは強いでしょ?www
うちは大した事無いから遊びに来てねscissors
てゆーかるーちゃんの村前にけいえむさんの陣発見したけどあえてスルーしてみたよ笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48666107

この記事へのトラックバック一覧です: 資源が・・・:

« 祝初陥落♪ | トップページ | えーお昼休憩です »