無料ブログはココログ

« 皆の力を借りたい&協力してほしい。。。 | トップページ | 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 »

2013年1月21日 (月)

合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

いや~防衛では勝てないなぁ・・・

 
負け越しているので次回は連合攻めとなります。。。
 
個人的に大友に行きたいんだけど・・・何とかしてくれhappy01
 
今回のネタは・・・
 
121 
1つ円陣入ってる・・・おしいhappy02
 
けど豪華な武将に素晴らしいスキルですねぇhappy01
 
って2日目の夜にしっかり挨拶に行けたよ笑
 
足利との対戦は無かったので・・・久々に絡めて楽しかったですhappy01
 
楽しめたので満足だよscissors
 
そして最後には・・・いつもの城主様ネタでwww
 
121_2 121_3 
そして・・・
 
盟主戦どこか挑戦しに来ませんかぁ?
 
4期連続で落ちないってのもどうなのかなぁ・・・
 
同規模の同盟さんや国をあげて来てくれることを期待してますhappy01
 
v(。・ω・。)vヨロシクピース♪

« 皆の力を借りたい&協力してほしい。。。 | トップページ | 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

次は徳川と北条は連合ですねw 私も個人的には大友に行きたいですけど(色んな意味で)
騎鉄以外…兵が壊滅的なんです。。。
例の方が…たまたまスマホでインした時に、
私の城に引退アタックをしてきてたもので……中途半端に受けてたので兵がどろどろです……。。
防御兵がぁぁ…

次回はおやすみになりそうです…しくしくweep

合戦お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

久々な気がしたねー

しかしまぁ・・・しんどい合戦やったわw
同盟のみんなに宜しくお伝えしてください。
失礼な事言ったりしたかもしれませんけど  
楽しかったです

また宜しく♪(o ̄∇ ̄)/

次、徳川さんと連合ですよ・・・・。
取り合えず砦方角教えてくださいwww
かぶり、やだww

お疲れ様でしたhappy01


徳川と北条が連合・・・

さすがのドMしんえもんさんもノーサンキューですcoldsweats01

騎神姫へ

次は連合だねぇhappy01
同じ連合v(。・ω・。)vヨロシクピース♪
てゆーか北条と組んだら初日で焼野原になってしまわないのだろうか・・・

大友だったら一緒に『あのお方』の所行こうねscissors
ただ陣張るだけでもいいのだwww加勢はσ(゚∀゚*)me♪出来んけど笑

緋村屋さんへ

久々だったねぇ・・・
何か懐かしい感じだった・・・けどすき矢は強いわぁ・・・
ってゆーか足利自体のレベルも高いなぁって思ってましたけど・・・

朝一(*;ω人)ゴメンナサイ
楽しんでもらえた?www

けいえむさんへ

(・´ω`・)困ッタナァ…
場所は未定なんですwww
また書状でも下さい~note

蜷さんへ

今回浅井家は連合受け希望?
個人的に大友に行きたいんですけど・・・
誰も受けてくれないなら浅井家さんやりますかぁ?happy01
そしたら蜷さんとこにも遊びに行けるなぁ~(*≧m≦*)プププw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48863250

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚:

« 皆の力を借りたい&協力してほしい。。。 | トップページ | 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 »