無料ブログはココログ

« 盟主戦結果♪NO,3 | トップページ | 今日はネタでwww勘弁笑 »

2013年1月27日 (日)

合戦お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

今日は休みなのでまったりちぅhappy01

昨日は武田家の筆頭同盟様に皆で突撃して来ましたpaper

さすがに筆頭同盟って感じで強かったですbearing

結果は明日掲載しますscissors

そして同じ国の方からネタを頂いたので明後日掲載予定としますscissors

合戦はやっぱり・・・

うちの同盟コンセプトですが・・・

heart02溶かし愛heart02に限りますねhappy01

ではiPadからの更新でごめんなさいwww

« 盟主戦結果♪NO,3 | トップページ | 今日はネタでwww勘弁笑 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

皆兵無くなって次戦は休むって言ってたよwでも~多分・・・きっと・・・必ず・・・
参加するよねw
それが・・・神遊び同盟たる所以だもんね^^
攻撃なら何処でも祭りしようね^^

他家の皆様、P稼げますよ^^どしどし受けてくださいな^^

人いなくてダメだとか言ってたけど、落ちたじゃん (*^ー゚)bグッジョブ!!

合戦お疲れ様でした。
私は仕事がちょー忙しくて、合戦どころではなかった(現在継続中…)
報告書が4つしかないけど、攻撃防御は3万はいったかなw
当分あそぶひまがない〜wobbly

ブログときどき拝見させてもらってます。元豊臣護廷の一員です^^
毎回派手な盟主戦ですね。「溶かし愛」続けてますね~
現在大友ですが連合なのに今回も盟主戦なく不発でした。
私も徳川と戦いたかったです。機会があれば盟主戦で溶かし愛しましょう^^

やっぱり盟主戦はたのしいhappy02
ちょっと、落ちるか心配だったけど、押し切りましたねgood

兵がごっそり溶けたけど、せこせこ兵を量産中です。

次戦も楽しみましょうね~note

2つ前のコメはGOURYUの上位の方ですね。おひさしぶりです。
大友と当たるの楽しみですね~。

おつです^^
筆頭対決。ドキドキでした~
毎回こんな楽しいなら対戦各国の筆頭同盟全てに挑戦したいですね~
ちまちま馬の生産してますが・・・やっと6万そこそこw
頑張ってお馬さんの調教に励みます^^

盟主ベタ陣競争には負けましたがw
ウチもこっそりと盟主戦を2発やっておりました。

溶けまくりまして各兵1万ギリw
私の場合、もう少しで鉄砲を出すかとおもってたくらいでしたw

おもろかったけどw

次戦はアキサーに戻りますw

元さんへ

そだねhappy01
兵は居なくても作って皆間に合わせる・・・それがうちの同盟だねscissors
とりま祭は楽しいので派手に行きましょうhappy02

一二三さんへ

飲みに行ってて兵しこたまあるから・・・
次回は参戦してねpaper

騎神のお姫様へ

最近ずっと忙しいのねぇ・・・
体には気を付けてねcoldsweats01
北条行ったら遊びに行くねscissors

初めての書き込み者さんへ

あぁ~はちおさんのコメントで誰かわかりました笑
大友に攻めさせて下さい笑
うちの今期の目標でもある『GOURYU』同盟さんと勝負がしたいですhappy01
いい勝負しますよ(多分

散り神さんへ

押し切ったねぇ・・・皆のお・か・げheart04
良い思い出になりましたねscissors
次回に向けて兵の訓練(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

はちおさんへ

大友と当たりたいですねぇhappy01
その時はうちの力を集結して臨みましょうpunch
今回帰宅からの参加で救われましたwww
毎度ありがとうhappy01

G子へ

白備えは要らないからね笑
次回も激しく行って・・・そこからGエナ期待してますwww
少しは皆期待してると・・・思うよwww

けいえむさんへ

合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚&盟主攻略おめですhappy01
σ(゚∀゚*)me♪の兵は槍・弓・馬が結構きついぐらいですね・・・><
騎鉄の在庫は相変わらず13万ありますheart02
盟主戦でも騎鉄ぶち込んでたぐらいなので・・・蒸発してもまだ気にしないレベルです笑
これからも*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

盟主戦参加できなくて残念><
おいらはリアルの方でお祭り(親友の結婚式)だったよwww
でも無事攻略できたみたいだね(o^-^o)
おかげで資源は溢れるし兵の生産もしてないし・・・
次の合戦には思う存分兵溶かすぜwww

海ちんへ

結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆(親友の方へ)
祭はやっぱ楽しいねhappy01
今回は防衛なので兵温存しながら勝利目指そうpaper
攻めで早く祭したいですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48987455

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ:

« 盟主戦結果♪NO,3 | トップページ | 今日はネタでwww勘弁笑 »