無料ブログはココログ

« 今日も初詣!? | トップページ | 茶々♪ »

2013年1月 4日 (金)

今日で休み終わりw

えーっと・・・

家族サービスも終わりなので仕事をしっかりやろうと思いますhappy01

合戦も参加できるようになるんですが・・・

IN時間を今より減らそうと思ってますscissors

一応報告はこの場でしようと思いますnote

そしてあかいとらさんのブログにも書いてあるんですが37鯖に手を出しましたhappy01

新鮮なきもちでやれていて懐かしい記憶も思い出しますhappy01

引退された方元気かなぁsign02

寂しくなる気持ちもありますよね・・・coldsweats01

明日から色々なネタも出していこうと思いますhappy01

« 今日も初詣!? | トップページ | 茶々♪ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

なんとw

奇遇ですな…(ΦωΦ;)w

ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
何が奇遇なんだろうか・・・www
わかりませ~んwww

新章の実験で37鯖にも手を出しました。
まるっきり武将が揃わないのでやりにくいったらsweat01
初期ってこんな感じだったかなと懐かしい気分に。さすがに運営お布施までは手が回りませんがcoldsweats01

のんちゃんへ

結構17-20の方も来てるよね・・・www
高速部隊なんて居ないし・・・天も極も居ないwww
足遅いけどそれはそれで何か新鮮な気持ちで楽しですけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/48598779

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で休み終わりw:

« 今日も初詣!? | トップページ | 茶々♪ »