無料ブログはココログ

« オフ日 | トップページ | (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆σ(゚∀゚*)me♪ »

2013年2月 4日 (月)

2chでの出来事

何か出てるので・・・掲載www

 
24 
これが今の順位で作られた方ご苦労様ですhappy01
 
浅井家は強いって事が良くわかりますねhappy01
 
防衛でも勝ち星を積み重ねてるって事は国としてもまとまりがあるって事でいい国ではないのでしょうか?happy01
 
24_2 
次にこれですけど・・・
 
誰がカキコするかわからないですけど・・・うちの名前騙るとか無しでお願いしますcoldsweats01
 
別に挑発するつもりも無く、他の国の皆様を不快にさせる事をしたい訳ではないのでwww
 
24_4 
最後にブログ見てくれて(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
σ(゚∀゚*)me♪もこの一戦は是非今期にしたいと思ってますhappy01
 
ありがたい事に受けなら・・・
 
①大友家の主力同盟さん
②最上家の主力同盟さん
 
達は連携取って来てくれると思うので別の家の方も是非チャレンジして下さいhappy01
 
攻めなら
 
①大友の筆頭さん(これが優先www)
②北条の筆頭さん
 
これでいこうと思いますhappy01
 
なかなか攻めれないのは寂しいですけどね><
 
兵の訓練しっかりしておきますnote
 
ちなみに騎鉄の在庫はまだ14万程残ってます笑

« オフ日 | トップページ | (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆σ(゚∀゚*)me♪ »

コメント

たまにはコメ残してみようw(毎日よんでるだよconfident
攻撃できたと思うと連合ですねえ・・・ww
大友さんっか!親友と絡めるかもですね^^~天さん( ̄ー ̄)ニヤリ
今日ネタシリーズ・・・気に入ってます^^面白いね!!
では、またまた(o・ω・)ノ))

楽さんへ

毎日読んでるのねhappy01
ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ネタっていいよねwww
皆に感謝してますscissors
大友とはガチバトルしたいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49174725

この記事へのトラックバック一覧です: 2chでの出来事:

« オフ日 | トップページ | (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆σ(゚∀゚*)me♪ »