無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

やっほ~www

武将をいくつか売って10万程稼いだので・・・合成スタートhappy01

 
って今から仕事なので明日又やろっとwww
 
228 
とりあえず彫塑さんのは10にしておきましたwww
 
如水さんのはレベル5で止まったままなのでぼちぼちやろうと思います(*≧m≦*)プププw
 
他にも上げないといけないのも出てきたので・・・時間作ってぽちぽちしますhappy01
 
足利さんの剛撃や家康さんの弧月も10まで後少しなので先にこっち強化しておきますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
合成久々にやったんですけど・・・以前よりいいかもですよ・・・?
 
皆チャレンジあるのみwww
 
ちなみにY先生同一合成して剣聖狙ったんですけど・・・つかず笑

2013年2月27日 (水)

久々に合成やらで銅銭使ってますwww

227

 
これじゃない・・・><
 
秀頼さん天に召されましたwww
 
新彫塑に烈火などもつけたんですけど・・・銅銭がもつか・・・スキル10にするまでに銅銭が足らなくなりそう・・・
 
って事で武将を売ろうwww
 
以上又報告しますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
2271 
からの~
 
2272  
非常に笑えてしまった新聞でしたwww
 
ファミレスって・・・(*≧m≦*)プププw
227_2 
最後にいつものネタですscissors

2013年2月26日 (火)

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~

今回リアルの都合で・・・

 
メインも37鯖もほとんど満足行く動きは出来ず(*;ω人)ゴメンナサイ
 
メインの結果は・・・
 
226 
226_2 
TOP10に6人も入る結果となりましたhappy01
 
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
 
226_3 
同盟結果はこれですけど・・・連合攻めなのでこの結果は妥当かなぁとも思いますhappy01
 
次戦は予定をあけたので・・・参戦しまっせhappy01
 
最後になりつつあるお祭りを楽しみましょうscissors
 
そして受けの場合は民族大移動ならぬイナゴ大作戦で盛り上がりましょうpaper
 
盟主戦の記事は力が残っていれば作成しておきますねnote
 
ではでは(〃^∇^)oお疲れさま~

2013年2月23日 (土)

今回は毛利攻め

この前も毛利行ったよhappy01

 
激しい盟主戦も掲載したんですけど・・・再度掲載する事になるんだろうか・・・
 
今回は盟主さん周りや
 
世界のHEROのお家にお邪魔してますwww
 
223 
223_2 
ただの挨拶なんだけどね・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
ではでは毛利さん楽しみましょうねpaper
 
最後に最新の同盟詳細を掲載しときますscissors
 
223_3 
こうやって見るとまだまだ戦いたい同盟さんが多いなぁwww

2013年2月22日 (金)

うぉ・・・

次回は日曜・月曜合戦かぁ・・・

 
出来る限り参加はするぞ~note
 
連合解体はならないで欲しいなぁ・・・
 
攻めたら楽しくどごーんしましょうhappy01
 
イナゴ大移動ご覧あれwww
 
てゆーか投票で決まらないんだよね・・・これはいつも困る><

2013年2月21日 (木)

うちの新聞での事

毎回合戦終わるとうちのD.D.Kさんが新聞を書くんですけど・・・

 
妄想が半端なく楽しかったので紹介しますwww
 
新聞出来た→皆見る→吹いてしまった(*≧m≦*)プププw
 
とゆーことで紹介しますhappy01
 
221 
そこまで妄想が膨らむのは楽しいねwww
 
見ていてハッピーになれましたscissors
 
221_2 
そして独り言のコーナーでは確かに攻めも守りも良くわからなくなってきてますね・・・
 
イナゴ大移動は面白いとしても・・・何か民族大移動としか思えないんだけどね笑
 
残り1か月ちょいなのかよくわかりませんけど・・・皆で楽しもうhappy01

2013年2月20日 (水)

久々の更新です♪

サボってしまって・・・(*;ω人)ゴメンナサイ

 
色々某チャンネルに書かれてたみたいですね・・・
 
ってσ(゚∀゚*)me♪はそんな人では無いんですけどね・・・coldsweats01
 
先ずはネタからいこっとwww
 
220
220_2 
そう来たか・・・恐るべし・・・不覚にも吹いてしまったwww
 
次に・・・
 
220_3 
上手く出来てるなぁ・・・と本当に感心しますhappy01
 
あ〇さんheart02&菊〇さんheart02いつも(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
では・・・本題の大友戦ですが・・・攻められませんでしたよhappy01
 
内心ドキドキしてましたけど・・・2日目の夜は飲みに出ていましたhappy01
 
そんな中知り合いが突撃してきたので・・・びっくりというか・・・さすがと言うかかっこよかったですwww
 
この方は前期同じ国で個人筆頭の方だったんですけどすごく良い方ですscissors
 
σ(゚∀゚*)me♪は2位だったんですけどね・・・笑
 
220_4 220_5 220_6 220_7 
この時INしてなかったので今回は加勢入れてもらってて良かったなぁとホッとしましたhappy01
 
加勢してくれた皆様感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
 
そして勇敢な猛者さんが居たのでお礼をしましたけど・・・痛かった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 
書状も交わして掲載していいとの許可を頂いたので見事な壊滅ぶりを披露しますwww
 
兵が溢れそうだったので丁度良かったんですけどねhappy01
 
それにしても防御部隊も充実していて固かったですwww
 
220_8 220_9 220_10 220_11 
お相手ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
 
ではでは久々の更新待たせて(*;ω人)ゴメンナサイ
 
あまり楽しめるものはないですけど・・・*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2013年2月17日 (日)

出先です。。。

一言。。。

がっかりさせないでくれよ。。。

明日から宜しくお願いしますpaper

2013年2月16日 (土)

うふ(*U艸U*)ワラ♪+.

やったv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 
大友家の皆様(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
これで先ず攻められるねwww
 
5同盟で落としに来て下さいhappy01
 
216_3 
久々に早く決まって嬉しいですheart04
 
そしてお知り合いも居るので楽しみなんですけどねheart04
 
いざ勝負www
 
熱い陣取り合戦からの盟主戦期待してますscissors

埋まってますよぉwww

大友さ~んwww

 
216_2 
埋まってるのでどうぞhappy01

布告状況

毎度~♪

 
216 
こんな感じですhappy01
 
そしてうちは・・・大友狙いで受けますhappy01
 
大友さん単体で遊びましょうhappy01
 
逃げないで欲しいですcrying

2013年2月15日 (金)

今日のネタ

毎度ヾ(*Ő౪Ő*)

 
いつも見てくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
 
早速いきますwww
 
215 215_2 
215_3 
うまく出来てますねぇhappy01
 
バレンタインは皆さん貰えましたかぁ&あげましたかぁ?www
 
σ(゚∀゚*)me♪は今年は17個貰い、お返しが大変そうです・・・><
 
それはそうと・・・37鯖でメインの方数名も居て遊んでるんですけど・・・
 
190人同盟に対してこちらは20名同盟なんですけど・・・
 
落とされましたwww
 
夜から始まった盟主戦ですけど・・・受けも悪くないですねwww
 
10合流×5と7合流×1の連打を皆で凌いだ後・・・
 
加勢が居ない事確認されて・・・再度10合流×3連打。。。
 
追加加勢もいれてもらい、ここまでのりきったんですけどね・・・
 
また加勢飛ばされて・・・落ちました(*U艸U*)ワラ♪+.
 
時間があれば掲載しておきますwww
 
メインでも攻められたいなぁ・・・と願望も出て来てる感じです(ドMじゃないよ?www
 
では(〃^∇^)oお疲れさま~

2013年2月14日 (木)

今日はバレンタインwwww

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~

 
今日はバレンタインですねぇ・・・
 
何個貰えるのか楽しみにしてますwww
 
集計は明日発表しますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
皆さんもたくさん貰ったり、あげたりするのかなぁ?www

2013年2月13日 (水)

(*;ω人)ゴメンナサイ

やる気消失モードなんですcoldsweats01

 
書く事は無いんですsweat01
 
あっ出城中途半端に守ったら死んだwww
 
変態合流だったよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
でもこうゆーのも・・・いいwww

2013年2月12日 (火)

特に見せ場がないのwww

とゆー事で手抜き確定笑

 
(*;ω人)ゴメンナサイ
 
たまには許してhappy01
 
浅井家さんは変態が多いメモシトコ(。◉◞⊖◟◉。)φ…..

2013年2月11日 (月)

連合解体かよ・・・

ってな事で・・・

 
211 
浅井家と一騎討ちとなりましたhappy01
 
対策は色々考えていかんと厳しいね・・・
 
って・・・
 
ヾ(°∇°*) オイオイ
 
大友さんよ~連合攻めはきついって・・・言われてもσ(゚∀゚*)me♪達はそんなんばかりですけど・・・
 
そろそろやろうよ?><
 
このまま期が終わるまで放置?www
 
うちと勝負してなくて・・・1回も落ちた事無い何て言わさないよぉ~happy01
 
次回宣戦布告できない場合は大友に受けで票入れますよwww
 
最後に・・・
 
211_2 これ作ってる方なんですけど・・・
 
今期で引退なんですcoldsweats01
 
今期で引退者多いですねcrying
 
でわでわノシ

2013年2月10日 (日)

今日は。

雪祭り行ってきましたhappy01

ソリで滑ったりしたりと遊んでましたpaper

遠出したいですけどねぇ。。。

まぁ今の時期はしょうがないので笑

大道芸も見てきたんですけど、やっぱおもろいねwww

2013年2月 9日 (土)

ネタですwww

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~

 
そして兵の訓練皆さんp(*^-^*)q がんばっ♪
 
早速ご覧下さいhappy01
 
29 
17-20ではなくもう1つ力を入れてる鯖みたいなんですけど・・・ 
 
大康が2枚連続って・・・
 
29_2 
当然内チャでの発言はこんなんになる始末でちょっと笑えました笑
 
くじ運おかしいだろ・・・
 
ってこの方ついこの前極の浅井のシクレ引いたばかりですけどcoldsweats01
 
運は続くものだねぇ・・・(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

2013年2月 8日 (金)

その他の盟主戦掲載②♪

ラストnote

 
121 122 123 124 125 126 127 128 129 1210 1211 1212 1213 
では本日も(〃^∇^)oお疲れさま~
 
やっとここでスキル出たwww
 
陥落のところは乗ってませんけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

その他の盟主戦掲載①♪

一気に出してしまいますhappy01

 
91 92 93 94_2 95_2 96 97 98 99 910 911 
次。。。
101 102 103 104 105 106 107 108 109 1010 1011 1012 1013 1014 1015 1016 1017 1018 
もう1つは次の更新で掲載しますwww

さて今回の結果ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

いきなり筆頭対決の前に今回の結果ですねhappy01

 
28連合攻めですねぇ・・・
 
28_2 
そんな中同盟としてここまでの結果を残せたので皆に拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
さて待ちに待った盟主戦ですhappy01
 
我が同盟のheart02溶かし愛heart02をご覧下さいnote
 
note筆頭対決note
 
28_3 28_4 
28_6 28_7 28_8 28_9 28_10 28_11 28_12 29 28_13 28_14 28_15 28_16 28_17 28_18 28_19 
後の盟主戦は作成ちぅなのでお待ちくださいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
それにしても個々の能力が高い同盟さんなので、陣の取り合いも苦労したなぁ・・・というのが感想ですcoldsweats01
 
それでも楽しく出来たのは良い思い出になりますよねwww
 
戦功は貰えなかったけど・・・宝くじに当たるようなもんで出してるのでそこは気にせずいけるのもいいですねnote
 
28_20 
まだまだ勝負したい同盟さんは居るんですが、次回も連合攻めなので・・・大友さんやりましょうヾ(*Ő౪Ő*)
 
ではでは他の盟主戦も後程アップしておきますhappy01

2013年2月 7日 (木)

盟主戦

今回は毛利に攻めてますhappy01

 
明日の予定ですが、筆頭対決など盟主戦の掲載をする予定ですhappy02
 
今の所
◎毛利家筆頭同盟様
◎織田家筆頭同盟様
◎武田家筆頭同盟様
◎北条家筆頭同盟様(天極時)
 
を落としてますのでどこまで伸ばせるかが楽しみですねnote
 
とりま大友さんは絶対行きたいhappy01
 
そして攻められたいwww
 
ってか大友の5同盟協力の盟主狩り破壊力満載だなぁ~happy01
 
かっこよかったhappy01

2013年2月 6日 (水)

余り金で・・・

昨日引いてみましたhappy01

 
残念ながらいい報告はありませんでしたcoldsweats01
 
26 
使えない極なので売る決定ですねwww
 
確率は悪くは無いのかなぁ?
 
とゆー事で合戦ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
 
誕生日コメや書状頂いた皆様(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 

2013年2月 5日 (火)

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆σ(゚∀゚*)me♪

今日は・・・

 
σ(゚∀゚*)me♪の誕生日なのだwww
 
とゆーことで同盟で禁くじ大会を開催する予定みたいですhappy01
 
昨日はお祝い会を開いてもらい・・・
 
久々にゲ○が出ましたcoldsweats01
 
楽しい思い出となりましたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
そして明日も仕事なので帰宅して・・・早々何を思ったのか・・・
 
25 
2枚目で出てしまいましたhappy01
 
(・´ω`・)困ッタナァ…
 
今日のくじ引き大会で何人天が出るか楽しみですhappy01
 
ではでぱ+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

2013年2月 4日 (月)

2chでの出来事

何か出てるので・・・掲載www

 
24 
これが今の順位で作られた方ご苦労様ですhappy01
 
浅井家は強いって事が良くわかりますねhappy01
 
防衛でも勝ち星を積み重ねてるって事は国としてもまとまりがあるって事でいい国ではないのでしょうか?happy01
 
24_2 
次にこれですけど・・・
 
誰がカキコするかわからないですけど・・・うちの名前騙るとか無しでお願いしますcoldsweats01
 
別に挑発するつもりも無く、他の国の皆様を不快にさせる事をしたい訳ではないのでwww
 
24_4 
最後にブログ見てくれて(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
σ(゚∀゚*)me♪もこの一戦は是非今期にしたいと思ってますhappy01
 
ありがたい事に受けなら・・・
 
①大友家の主力同盟さん
②最上家の主力同盟さん
 
達は連携取って来てくれると思うので別の家の方も是非チャレンジして下さいhappy01
 
攻めなら
 
①大友の筆頭さん(これが優先www)
②北条の筆頭さん
 
これでいこうと思いますhappy01
 
なかなか攻めれないのは寂しいですけどね><
 
兵の訓練しっかりしておきますnote
 
ちなみに騎鉄の在庫はまだ14万程残ってます笑

2013年2月 3日 (日)

オフ日

今日は。。。

駄菓子屋に行って来ましたpaper

うまい棒とわさびのり太郎をゲットinfo01

懐かしいです笑

それはそうと色々な方から書状やコメント、連絡を頂きただただ嬉しく思いますhappy01

愛されるより愛したいheart01

ってのは冗談では無く本当に嬉しく思い涙が出る書状もありましたweep

まだまだ残りありますので、宜しくですbearing

2013年2月 2日 (土)

運営に言いたい・・・

先ずはこれですけど・・・

 
22 
ビリになってしまいましたwww
 
戦功は国でも・・・って運が悪いのか攻めれないwwwwww
 
次回は連合攻めなので又すぐ焼野原かぁ・・・
 
とゆーことで祭しに行きますnote
 
今回はうちの盟主戦は無いんですが・・・
 
連合抜けたら
 
①最上家
②大友家
 
の皆様国を挙げての一戦期待しておりますhappy01
 
逆に場合は是非大友さん攻めさせて下さいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
こちらは単独でうちの同盟だけでお邪魔しますのでhappy01
 
ではでは合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

2013年2月 1日 (金)

途中経過

上杉~~~~~~coldsweats01

 
なかなか差がうまりません・・・・・
 
21 
でも朝一のテロや、ランカー潰しも他同盟さんも頑張っているので・・・
 
最後まで諦めませんwww
 
一人出城20殺www
 
無理ですね(*≧m≦*)プププw
 
カフェさんが陣500個潰してくれるsign02事期待しておきます笑

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »