無料ブログはココログ

« 今日は。 | トップページ | 特に見せ場がないのwww »

2013年2月11日 (月)

連合解体かよ・・・

ってな事で・・・

 
211 
浅井家と一騎討ちとなりましたhappy01
 
対策は色々考えていかんと厳しいね・・・
 
って・・・
 
ヾ(°∇°*) オイオイ
 
大友さんよ~連合攻めはきついって・・・言われてもσ(゚∀゚*)me♪達はそんなんばかりですけど・・・
 
そろそろやろうよ?><
 
このまま期が終わるまで放置?www
 
うちと勝負してなくて・・・1回も落ちた事無い何て言わさないよぉ~happy01
 
次回宣戦布告できない場合は大友に受けで票入れますよwww
 
最後に・・・
 
211_2 これ作ってる方なんですけど・・・
 
今期で引退なんですcoldsweats01
 
今期で引退者多いですねcrying
 
でわでわノシ

« 今日は。 | トップページ | 特に見せ場がないのwww »

コメント

こっちが大友とだよ……。
今回の連合どっちも受けたくなかったって人が多かったからかなw
復帰したあの方が、また城に来そうな予感……((((;゚Д゚))))
城復活させないでおこうかなw

今期で引退の方多いですよね。
私はモチベ的にはもうそろそろ…ですが、夢を叶えるために、
来期隠居同盟作ってひっそり田畑を耕そうと思います…。
内政ぽちぽちはいいんだけど、どうも合戦するやる気がわかなくなってきた…。

PS
昨日は伊勢神宮まで遠出してきましたというどうでも情報も書いておきますw

騎神姫へ

またあの方来るだろうねhappy01
みもりんこの前泣いてたぞ~って言っておいたけどねhappy01
時間あったら特攻より暴れてくれるはずwww
ってこっちが大友と一戦やりたいよcoldsweats01

来期夢叶うからいいねぇhappy01
陰で(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!ってしてますhappy01

伊勢神宮かぁ・・・お参り???
(〃^∇^)oお疲れさま~

今回今期初の連合解体カナ??catface

毛利も久々に攻撃側でサボリまくりました♪
連合受けばっかで兵が・・・coldsweats02

あの自己紹介は、掲載してる本人が作ったやつですよbleah
今も更新されてますup

引退者多いですねぇ~sweat02
まあ、2年もやるとやめ時が難しいんで誰かに便乗するしかないのですgood

K○LLYさん❤へ

初解体でしたねぇ・・・
何と言うか微妙でしたcoldsweats01
あれ・・・菊さんも作ってるんだぁ・・・
てっきりあいちゃんが作ってるものだと・・・wwww
便乗者多いと運営も寂しくなりますねぇ・・・懐が笑coldsweats01
残り数戦楽しもうねhappy01
そして4期o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49330915

この記事へのトラックバック一覧です: 連合解体かよ・・・:

« 今日は。 | トップページ | 特に見せ場がないのwww »