無料ブログはココログ

« 久々に合成やらで銅銭使ってますwww | トップページ | 引き続き強化中ですwww »

2013年2月28日 (木)

やっほ~www

武将をいくつか売って10万程稼いだので・・・合成スタートhappy01

 
って今から仕事なので明日又やろっとwww
 
228 
とりあえず彫塑さんのは10にしておきましたwww
 
如水さんのはレベル5で止まったままなのでぼちぼちやろうと思います(*≧m≦*)プププw
 
他にも上げないといけないのも出てきたので・・・時間作ってぽちぽちしますhappy01
 
足利さんの剛撃や家康さんの弧月も10まで後少しなので先にこっち強化しておきますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
合成久々にやったんですけど・・・以前よりいいかもですよ・・・?
 
皆チャレンジあるのみwww
 
ちなみにY先生同一合成して剣聖狙ったんですけど・・・つかず笑

« 久々に合成やらで銅銭使ってますwww | トップページ | 引き続き強化中ですwww »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

万年貧乏のオラに銅銭を分けてくれ~~~~~(;ω;)

黒枠売っても安いし・・・・・ まぁ~銅銭貯まんない┐(´д`)┌ヤレヤレ

おいらも天にあやかってスキレベあげるぜよw

結果 スキル 驍将奇略LV1 を習得しました!
最上義光Lv11は消滅しました。 フッ!

勇たんへ

武将を売ろうwww
良い値がつくと思うよpaper
天を売りましょうhappy01

海ちんへ

めげずに頑張ってちょw
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
何をあげたか外で又聞くね~happy01

名無しさんへ

コメントありがとうございますhappy01
誰についたんだろう・・・それが気になるwww
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49720429

この記事へのトラックバック一覧です: やっほ~www:

« 久々に合成やらで銅銭使ってますwww | トップページ | 引き続き強化中ですwww »