無料ブログはココログ

« 出先です。。。 | トップページ | うちの新聞での事 »

2013年2月20日 (水)

久々の更新です♪

サボってしまって・・・(*;ω人)ゴメンナサイ

 
色々某チャンネルに書かれてたみたいですね・・・
 
ってσ(゚∀゚*)me♪はそんな人では無いんですけどね・・・coldsweats01
 
先ずはネタからいこっとwww
 
220
220_2 
そう来たか・・・恐るべし・・・不覚にも吹いてしまったwww
 
次に・・・
 
220_3 
上手く出来てるなぁ・・・と本当に感心しますhappy01
 
あ〇さんheart02&菊〇さんheart02いつも(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
では・・・本題の大友戦ですが・・・攻められませんでしたよhappy01
 
内心ドキドキしてましたけど・・・2日目の夜は飲みに出ていましたhappy01
 
そんな中知り合いが突撃してきたので・・・びっくりというか・・・さすがと言うかかっこよかったですwww
 
この方は前期同じ国で個人筆頭の方だったんですけどすごく良い方ですscissors
 
σ(゚∀゚*)me♪は2位だったんですけどね・・・笑
 
220_4 220_5 220_6 220_7 
この時INしてなかったので今回は加勢入れてもらってて良かったなぁとホッとしましたhappy01
 
加勢してくれた皆様感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
 
そして勇敢な猛者さんが居たのでお礼をしましたけど・・・痛かった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 
書状も交わして掲載していいとの許可を頂いたので見事な壊滅ぶりを披露しますwww
 
兵が溢れそうだったので丁度良かったんですけどねhappy01
 
それにしても防御部隊も充実していて固かったですwww
 
220_8 220_9 220_10 220_11 
お相手ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
 
ではでは久々の更新待たせて(*;ω人)ゴメンナサイ
 
あまり楽しめるものはないですけど・・・*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

« 出先です。。。 | トップページ | うちの新聞での事 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

合戦お疲れ様でしたhappy01

皆さんお強いですね^^;

我々も2回連続で同盟1位を僅差で逃しましたw

やっぱり亀さんのポテンシャルはハンパないっす><


まだまだ連合抜けれそうにない浅井民でしたw

合戦お疲れちゃん^^
天~知らぬ間に飲みに行ってたのねw
防御祭り不発に終わって残念><
次回に期待しましょw
兵がまたなくなった(赤、騎馬鉄)
分けてくれwww

蜷さんへ

浅井が連合って怖いよねガクガクブルブル((;゚Д゚))
うちも次回は連合攻めなので祭を楽しみますよhappy01
同盟1位p(*^-^*)q がんばっ♪

海ちんへ

そそwww
帰るつもりだったのが飲みに直行なので・・・
皆に挨拶する前に消えてたwww
兵また居なくなったの?www
とりあえず訓練しまくって間に合わせてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49529060

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です♪:

« 出先です。。。 | トップページ | うちの新聞での事 »