無料ブログはココログ

« 今日はバレンタインwwww | トップページ | 布告状況 »

2013年2月15日 (金)

今日のネタ

毎度ヾ(*Ő౪Ő*)

 
いつも見てくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
 
早速いきますwww
 
215 215_2 
215_3 
うまく出来てますねぇhappy01
 
バレンタインは皆さん貰えましたかぁ&あげましたかぁ?www
 
σ(゚∀゚*)me♪は今年は17個貰い、お返しが大変そうです・・・><
 
それはそうと・・・37鯖でメインの方数名も居て遊んでるんですけど・・・
 
190人同盟に対してこちらは20名同盟なんですけど・・・
 
落とされましたwww
 
夜から始まった盟主戦ですけど・・・受けも悪くないですねwww
 
10合流×5と7合流×1の連打を皆で凌いだ後・・・
 
加勢が居ない事確認されて・・・再度10合流×3連打。。。
 
追加加勢もいれてもらい、ここまでのりきったんですけどね・・・
 
また加勢飛ばされて・・・落ちました(*U艸U*)ワラ♪+.
 
時間があれば掲載しておきますwww
 
メインでも攻められたいなぁ・・・と願望も出て来てる感じです(ドMじゃないよ?www
 
では(〃^∇^)oお疲れさま~

« 今日はバレンタインwwww | トップページ | 布告状況 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

どなたの自己紹介かは存じませんが・・・


いつも感心させられますcoldsweats01

うますぎますhappy02

蜷さんへ

(*´・д)(д・`*)ネー
すごいよね(*´・д)(д・`*)ネー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49421455

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネタ:

« 今日はバレンタインwwww | トップページ | 布告状況 »