無料ブログはココログ

« 何回目の防衛戦? | トップページ | 運営に言いたい・・・ »

2013年2月 1日 (金)

途中経過

上杉~~~~~~coldsweats01

 
なかなか差がうまりません・・・・・
 
21 
でも朝一のテロや、ランカー潰しも他同盟さんも頑張っているので・・・
 
最後まで諦めませんwww
 
一人出城20殺www
 
無理ですね(*≧m≦*)プププw
 
カフェさんが陣500個潰してくれるsign02事期待しておきます笑

« 何回目の防衛戦? | トップページ | 運営に言いたい・・・ »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。お祭り途中経過島津1位同盟陥落 加勢半多かったが落とせた^^
大友一丸で合流60回以上です。攻撃側が獲得した総戦功 「200000」
カウントストップかな?
次は2位同盟攻略開始だ^^

こちらは綱吉さんお一人に翻弄されとりますw

大友筆頭一般兵さんへ

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
さぞ盛大な溶かし愛をしたんでしょうねhappy01
MAX20万なので美味しい、美味しくないも皆の記憶に残る戦いが楽しいですよねlovely
うちもただでは死なないので攻められる前に攻めます笑
大友の国を挙げて来てくれる事を期待してますhappy01

蜷さんへ

綱さんの攻撃は何かのバグ発生みたいですごいよねwww
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49099587

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« 何回目の防衛戦? | トップページ | 運営に言いたい・・・ »