無料ブログはココログ

« 運営に言いたい・・・ | トップページ | 2chでの出来事 »

2013年2月 3日 (日)

オフ日

今日は。。。

駄菓子屋に行って来ましたpaper

うまい棒とわさびのり太郎をゲットinfo01

懐かしいです笑

それはそうと色々な方から書状やコメント、連絡を頂きただただ嬉しく思いますhappy01

愛されるより愛したいheart01

ってのは冗談では無く本当に嬉しく思い涙が出る書状もありましたweep

まだまだ残りありますので、宜しくですbearing

« 運営に言いたい・・・ | トップページ | 2chでの出来事 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

いいなぁhappy01
私も駄菓子屋行きたい!
もろこし輪太郎は外せないヽ(´▽`)/

IXAに費やしてきた時間とお金を子供に注ぎだしたら・・・


エライことになりそうですねcoldsweats01

その暁には駄菓子買い占めてくだされ(ΦωΦ)

むっ・・・わさびのり太郎ってなんやねんーー;
聞いたコトない><;
うまい棒は「めんたい味」が好きだな~
あの体に悪そうな色がとってもステキw

ラピさんへ

コメありがとうhappy01
駄菓子って太郎系多いよねwww
って今更気づく事でもないけど笑
子供の頃の気持ちになり、楽しいですよね・・・駄菓子屋www

蜷さんへ

ヾ(°∇°*) オイオイ
駄菓子にだけ使うかぁ~coldsweats01
毎月10万お菓子にって・・・アホだと思われるよ笑

G子へ

一度食べてみて~www
クセになる味だよhappy01
めんたい味もいいけど・・・なっとうは本当に美味いwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49149384

この記事へのトラックバック一覧です: オフ日:

« 運営に言いたい・・・ | トップページ | 2chでの出来事 »