無料ブログはココログ

« (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆σ(゚∀゚*)me♪ | トップページ | 盟主戦 »

2013年2月 6日 (水)

余り金で・・・

昨日引いてみましたhappy01

 
残念ながらいい報告はありませんでしたcoldsweats01
 
26 
使えない極なので売る決定ですねwww
 
確率は悪くは無いのかなぁ?
 
とゆー事で合戦ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
 
誕生日コメや書状頂いた皆様(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 

« (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆σ(゚∀゚*)me♪ | トップページ | 盟主戦 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

夕方にボコボコニされた○○です(;;;´Д`)

5合流までってmailで送ったのに。。。。

人数少ないので10合流連発されると落ちちゃいます><

とはいえ、楽しい盟主戦ありがとうございました♪

○○さんへ

明日でも盟主戦掲載しておくねhappy01
中身結構居たねぇcoldsweats01
ちょっとヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎって感じだったよcoldsweats02
皆さんにもョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49218064

この記事へのトラックバック一覧です: 余り金で・・・:

« (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆σ(゚∀゚*)me♪ | トップページ | 盟主戦 »