無料ブログはココログ

« 途中経過 | トップページ | オフ日 »

2013年2月 2日 (土)

運営に言いたい・・・

先ずはこれですけど・・・

 
22 
ビリになってしまいましたwww
 
戦功は国でも・・・って運が悪いのか攻めれないwwwwww
 
次回は連合攻めなので又すぐ焼野原かぁ・・・
 
とゆーことで祭しに行きますnote
 
今回はうちの盟主戦は無いんですが・・・
 
連合抜けたら
 
①最上家
②大友家
 
の皆様国を挙げての一戦期待しておりますhappy01
 
逆に場合は是非大友さん攻めさせて下さいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
こちらは単独でうちの同盟だけでお邪魔しますのでhappy01
 
ではでは合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

« 途中経過 | トップページ | オフ日 »

合戦結果&状況」カテゴリの記事

コメント

徳川の防衛数は群を抜いてますよね^^;

これにもめげずに残り頑張っていきましょうね^^


合戦お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

今戦で毛利家最強のあのお方が引退してしまいましたweep

次戦からは毛利は弱小国になるので連合攻めとかやめて下さいねbleah

自分も今期で終了予定なんであと少しですがixa楽しみましょうheart04

ケ◯ーさん!
引退するの??今期で引退の方多いね〜〜><
寂しくなるよ〜

蜷さんへ

それでも浅井家の防衛の勝利はすごいと思うよhappy01
しっかり連携してるんだな。。。と思いますhappy01
そんな中当たったら陣の数はおいら少ないからテロの対象になったら泣くよwww
戦功も最近じゃ稼いでないので笑

あいさんへ

とうとうそんな時期が来ましたか・・・
って同盟からも抜けてるのが寂しいですcoldsweats01
ブ◯コレさんに宜しくお伝え下さいcrying
今期の引退者止まりませんねwww
運営大打撃coldsweats02

Mickeyさんへ

うちの同盟は託しますねlovely
あなたならできる笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49122263

この記事へのトラックバック一覧です: 運営に言いたい・・・:

« 途中経過 | トップページ | オフ日 »