無料ブログはココログ

« 2chでの出来事 | トップページ | 余り金で・・・ »

2013年2月 5日 (火)

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆σ(゚∀゚*)me♪

今日は・・・

 
σ(゚∀゚*)me♪の誕生日なのだwww
 
とゆーことで同盟で禁くじ大会を開催する予定みたいですhappy01
 
昨日はお祝い会を開いてもらい・・・
 
久々にゲ○が出ましたcoldsweats01
 
楽しい思い出となりましたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
そして明日も仕事なので帰宅して・・・早々何を思ったのか・・・
 
25 
2枚目で出てしまいましたhappy01
 
(・´ω`・)困ッタナァ…
 
今日のくじ引き大会で何人天が出るか楽しみですhappy01
 
ではでぱ+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

« 2chでの出来事 | トップページ | 余り金で・・・ »

コメント

誕生日おめ~birthday

夜いけたら行きますねshine
参加者、全員に天がでればいいですねnote

さぁ~、陣はり頑張ろう( ̄Д ̄;;

「引退するな!」っていう
運営からの心付けじゃない^^?

まったく関係ないですがw

息子と同じ誕生日!

おめです^^

誕生日おめでとうございま~~すbirthday

僕も先週誕生日でした。
もちろんくじ引きました~ 年の数だけ・・・・

年齢-1枚目で天来ましたよpresent
何枚引いたかはナイショでw


それと如水もおめ~ですsun

これきっと引退するなってことじゃないの?
最後の天上でも凄いの出るの期待してます~

おいwどうなってんだ?w
おかしいだろw

ま、なにはともあれ誕生日おめでと (*´∀`*)

( ゚д゚)ポカーン引退宣言すると出るのか!?してみるかな
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ・・・それは冗談として^^;;
おめでとう!!^^
(年々めでたくない領域にきてる者よりww)

(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

如水も(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

これは引退出来ないですねbleah

あと、自分の本丸に同盟員の方を近づけないで下さいcoldsweats02
特に補佐2の人punch

おめでとうございますhappy01

あれから1年たったのですねw


如水もおめです(ΦωΦ;)

運営が全力で引きとめておりますな( ´,_ゝ`)ぷっ

2枚目で引くとはね。。。まさに神のお告げだね。Σ( ̄ロ ̄lll)
辞めたらバチ当るよ。。。おらのばあちゃんもそう言ってるw

散り神さんへ

そんな甘くなかったみたいねwww
天の出る確率もう少しあげてくれたらいいのにねcoldsweats01

Mickeyさんへ

かもしれないね・・・
だから困るわぁ・・・(・´ω‘・)困ッタナァ…

けいえむさんへ

おっなんて奇遇なんでしょうhappy01
大成すると思いますよ笑
お祝い(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

ひげPへ

天ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
何が出たんだろう・・・ドキドキwww
気になるなぁ・・・happy01
最後の報告楽しみにしておいて下さいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

Ashさんへ

何か出てしまったhappy01
(*;ω人)ゴメンナサイ
出る時は出るって事で笑
お祝いアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!

楽さんへ

一度やってみたら?www
出るかもしれないよ?www
年を取るって言うか1年早いですよね・・・
そう最近思ってきましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ケ○ーさん❤へ

Mickeyはケ○ーさん❤が好きだからしょうがないのよwww
σ(゚∀゚*)me♪は今回陣張りがほとんど出来てなく放置気味ですcatface
お祝いコメありがとうheart04

蜷さんへ

あれから1年ですね・・・
早いもので・・・
運営引き止めるならもっと出せ・・・とか言ってみるだけだけどcoldsweats01

G子へ

神のお告げかぁ・・・
ならもっと早く出せ笑って感じだよねcoldsweats01
G子のおばあちゃん・・・G祖母笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49194794

この記事へのトラックバック一覧です: (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆σ(゚∀゚*)me♪:

« 2chでの出来事 | トップページ | 余り金で・・・ »