無料ブログはココログ

« 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | やっほ~www »

2013年2月27日 (水)

久々に合成やらで銅銭使ってますwww

227

 
これじゃない・・・><
 
秀頼さん天に召されましたwww
 
新彫塑に烈火などもつけたんですけど・・・銅銭がもつか・・・スキル10にするまでに銅銭が足らなくなりそう・・・
 
って事で武将を売ろうwww
 
以上又報告しますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
2271 
からの~
 
2272  
非常に笑えてしまった新聞でしたwww
 
ファミレスって・・・(*≧m≦*)プププw
227_2 
最後にいつものネタですscissors

« 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | やっほ~www »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

∑(゚∇゚|||)なんとまあ・・・贅沢な合成しとりますなあ・・・
気の小さい私にはとても無理ですわww

因みにうちの防御・如水は鉄壁だけ付いて一つまだ枠埋まってませんww

合戦お疲れ様ですhappy02

新聞面白いですねnote

自分も同じ同盟にいたら名前載せてもらえたかなsign02・・・ヘタレランカーとしてww

同じ国だったら遊びに行きたいカモcatface

こっ これは…
来期に向けての武将強化かな?

占ってしんぜよう
来期もixaを続けると…


サマージャンボ当たるって!
エッチ!

楽さんへ

ʅ(;´◔౪◔;)ʃエエエエエエエエエ!?
楽さんこそ良い武将持ってるのに・・・
一回やってみたら良いよwww

KELLYさん❤へ

載りますよheart04
スーパーランカーなので戦功部門でも総合部門でも載ると思いますhappy01
色々なネタや企画があるので皆楽しみにしてるんですけどねwww
誰が最初に村や城落とすかの企画なども楽しいですよ笑

通りすがりの酔っ払いさんへ

嘘?マジで?
当たるなら・・・やろっかなぁ・・・www
強化というよりいらない武将天に召してるだけですwww
今じゃ極すら取引でも安いので・・・なかなか売れません><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49703112

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に合成やらで銅銭使ってますwww:

« 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | やっほ~www »