無料ブログはココログ

« 盟主戦 | トップページ | その他の盟主戦掲載①♪ »

2013年2月 8日 (金)

さて今回の結果ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

いきなり筆頭対決の前に今回の結果ですねhappy01

 
28連合攻めですねぇ・・・
 
28_2 
そんな中同盟としてここまでの結果を残せたので皆に拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
さて待ちに待った盟主戦ですhappy01
 
我が同盟のheart02溶かし愛heart02をご覧下さいnote
 
note筆頭対決note
 
28_3 28_4 
28_6 28_7 28_8 28_9 28_10 28_11 28_12 29 28_13 28_14 28_15 28_16 28_17 28_18 28_19 
後の盟主戦は作成ちぅなのでお待ちくださいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
それにしても個々の能力が高い同盟さんなので、陣の取り合いも苦労したなぁ・・・というのが感想ですcoldsweats01
 
それでも楽しく出来たのは良い思い出になりますよねwww
 
戦功は貰えなかったけど・・・宝くじに当たるようなもんで出してるのでそこは気にせずいけるのもいいですねnote
 
28_20 
まだまだ勝負したい同盟さんは居るんですが、次回も連合攻めなので・・・大友さんやりましょうヾ(*Ő౪Ő*)
 
ではでは他の盟主戦も後程アップしておきますhappy01

« 盟主戦 | トップページ | その他の盟主戦掲載①♪ »

盟主戦」カテゴリの記事

コメント

質問
盟主攻めのとき
騎馬鉄だけで合流はしないんですか?

名無しさんへ

時と場合に寄りますねhappy01
次回は最初から騎鉄合流する予定でいますhappy01
今回も騎鉄行くよ~ってアナウンスしてるんですが、混成部隊や馬で乗ってる人も多く綺麗な報告書ではないんですけどね・・・。
質問ありがとうございましたhappy01


お疲れ様でしたbleah

数の暴力・・・(・A・)イクナイ!!

盟主の側に陣張るの忘れててフル加勢出来なかったweep

とりあえず引退詐欺の人の城落として頂いた方々に感謝してますとお伝え下さいheart04

次戦は毛利に来ないで下さいね?|゚Д゚)))
連合ばっかで兵が・・・weep

ケ○ーさん❤へ

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~
ってか稼ぎすぎwww
ちょっとびっくりしてましたhappy01
ブ〇コレさん引退はしないのぉ?www
それはそれでよかったかもwww
毛利は当分いいねhappy01
又自己紹介の掲載しておくねnote
いつもアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49263927

この記事へのトラックバック一覧です: さて今回の結果ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ:

« 盟主戦 | トップページ | その他の盟主戦掲載①♪ »