無料ブログはココログ

« 更新が雑になってごめwww | トップページ | 感謝してますヾ(*Ő౪Ő*) »

2013年3月 5日 (火)

2chでの話題・・・

ハイエナは防ごうwww

 
って報告書見たらわかるじゃんね・・・4期で連発するのは無いな・・・ってか同盟員にもし居たら・・・σ(゚∀゚*)me♪はキルな!!
 
自分の事では無くて相手の事まで考えてやらないとダメだよcoldsweats01
 
時間勿体無いとか言い訳はダメだと思うぞwww
 
火消しする方が時間の無駄だと良くわかってるしね・・・
 
ってゆー事で徳川・浅井連合のババを引くところはどこだ?www
 
【観戦中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
 
35 
最後に・・・何も発言無だったcoldsweats02

« 更新が雑になってごめwww | トップページ | 感謝してますヾ(*Ő౪Ő*) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

・・・あのお方のことですねww

炎上すごいですよねcoldsweats01

自分も今期もちょっとだけ書かれたけど小物なんですぐ終わっちゃって一安心catface

関係ないけどうちのメイドカフェが最近繁盛してますbleah
変な人も加入してしまいましたがsweat01

うちの副店長のも載せてあげてね~heart04

見事に燃えてますよね~

でもまだ良い方・・・・以前連合戦でうちのメンバーがソロ凸真っ最中のお城に
突っ込んできた方がいて やんわり 「ヤメテネ」って書状送ったら

どこに そんなルールがあるの? おしえてよ~

って返事返ってきたことありましたよ・・・
ixaしてて初めてブチギレましたw


ババだけは絶対引きたくないですね。。。最恐の連合じゃないですか。。。

ハイエナは怨恨残るってdespair
万が一うっかりでやってしまったら 他の場所を兵抜いて返す、
それぐらいのつもりじゃないと言葉じゃ伝わらないぜ。

次は見事なぐらい凶悪sign02な連合だ。
当たった国も解体してもババだなcrying

↑のコメにあった城主、もしかして関西の強国でソロやっている人かな?
色々と推測(苦笑)

今回の連合でのババ引くのは・・・

防御側ではなく、我々連合攻め側ではないのか・・・(ΦωΦ;)

ともあれ、邪魔しないようにしますのでよろしくですlovely

あいちゃん❤へ

うわcoldsweats01
何か増えてるcoldsweats02
しかもあのお方も居るとはhappy01
ぼったくりなので行かないようにしようhappy02
某チャンネルでσ(゚∀゚*)me♪の事や同盟員の話題はどこかへいったので有難いですけどねwww
副店長のネタは更新しておきますねscissors

髭Pへ

そうゆー方も居ますよねぇ・・・
何か自分がルールだと主張する方sweat01
ルールも何もゲームだし楽しくやれば良いんだけど・・・
常識は持ち合わせて欲しいよねcoldsweats01
最近あまり参戦出来ないのでソロ凸はほとんどしてないので被りは無いんですけどねwww

とんとんさんへ

ツンツンしましょうかsign02happy01
今回は解体かなぁ・・・って思うぐらい他国も嫌だよね・・・
ハイエナはしない様に皆で確認してやれたらいいよねhappy01
戦功よりP狙いの時期だからこそ皆で協力しないとねhappy01

蜷さんへ

初日で敵が居ないとか・・・
そんなまさかの展開はきついねwww
やる事なくなるってのは辛いよねぇ・・・
今回*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
蜷さんを攻めてみる事は出来んのかなぁ?www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/50240359

この記事へのトラックバック一覧です: 2chでの話題・・・:

« 更新が雑になってごめwww | トップページ | 感謝してますヾ(*Ő౪Ő*) »