無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

念願の大友戦

いや~強かったです。。。

 
なかなか時間も無く気づいたら陣も無いとかのオチなんですけどwww
 
それにしても2日間陣の奪い合いでしたね・・・
 
最後は行くと行った以上ダメもとで合流開始しましたけど・・・強かったなか・・・
 
GOURYU同盟さんお疲れ様ですhappy01
 
良い思い出ですよhappy01
 
猟犬の皆さん助太刀ご苦労様ですhappy01
 
上位2同盟の良い連携見事でしたrock
 
次回あるのなら今回見事にやられたので・・・頭使って考えますhappy01
 
ブログの更新も出来る時にしますが、ひとまずこれで終了という事でwww
 
短い間皆さん見て頂き感謝しますnote
 
そして4期共に戦ってくれた皆様や敵として立ちはだかってくれた皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
筆頭であり続けて今期は全国筆頭にもなれて皆の働きに感謝です笑
 
良いプレゼント頂きましたheart02
 
heart02溶かし愛heart02は不滅だぜぇ~note
 
最後にheart02あいちゃんheart02毎回ネタヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
 
328 
最後のネタとしては上出来なのでは?www
 
皆様お体に気を付けて下さいhappy01
 
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

2013年3月23日 (土)

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~

久々に10合流くらいました・・・・・

 
結果はというと・・・
 
323 
粉々にやられましたcoldsweats01
 
後から書状を頂き・・・1軍を皆で準備して来られたみたいです・・・><
 
綺麗な10合流ありがとうございましたwww
 
見事にぶっ飛んびましたよ・・・鉄足coldsweats01
 
今回は色々挨拶にも出かけたので楽しかったですhappy01
 
323_2 
1期から敵として何度か相手してくれた方の城名にも感激しつつ良い思い出が出来ましたhappy01
 
そして・・・店長や副店長のネタを最近掲載してないので・・・怒られる前に掲載します笑
 
323_3 
 
323_4 
今回は『人』シリーズですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
毎度o(*^ー^*)oお疲れ様ですwwwww
 
後残りわずかですが、ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

2013年3月19日 (火)

足利攻めだぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

知り合いが多い国なので・・・

 
挨拶をしに行きますpaper
 
更新が出来ず本当に申し訳ない><
 
それでも毎回足を運んでくれている皆様に感謝です><
 
316 
久々に今回はオール天部隊の挟撃が出たので掲載しますhappy01
 
昼間逝ってた6合流ぐらいだっけな?
 
そんな中うまく挟撃出たので拍手って言えないけど・・・出やすいけど・・・こんなネタで勘弁してくれwww

2013年3月14日 (木)

陣多い・・・

314

 
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
 
無事おきれてますwwwww
 
20×20マスにもびっしり陣がありますcoldsweats01
 
おぉ~困ったもんだねぇ・・・
 
やれるだけやってみますかねぇwww 
 
そして12:00前の更新ですwww
 
315 
青くなってキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
 
314_2 
ユキさん(*;ω人)ゴメンナサイ
 
突っ込んでしまっててっぽドロドロに溶けたね・・・><
 
314_3 
そして蜷さん・・・10合流で来ないと・・・って陣掃除しまくってるから味方居ないかwww
 
って事で2日目の夜は修羅場になりそうな予感なので・・・陣掃除メインで動きますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
お仲間の周りも掃除開始~♪
 

2013年3月13日 (水)

本日20:30の様子

えーまさかの連合受けです・・・

 
布告は結構できてたのに・・・残念ですねぇcoldsweats01
 
終盤戦なので・・・確実に複数の同盟に狙われている感じもあって・・・怖いですけどcoldsweats01
 
313 
只今20:50の更新ですhappy01
 
ここまで赤いのは久々だなぁ・・・ってやれるだけはやりますよhappy01
 
では浅井・大友連合の皆様*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2013年3月12日 (火)

更新なり~www

なかなか更新できずに(*;ω人)ゴメンナサイ

 
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
 
うーん忙しいのです・・・coldsweats01
 
久々に武将系のネタで赤部隊が完成したみたいなので掲載しますhappy01
 
貰いネタですよwww
 
312 
そして副店長も更新していたので掲載しますheart04
 
312_2 
今回はまったりネタみたいですhappy01
 
合戦はというと・・・最恐連合だったので・・・
 
予想通りあまり行くところも無い感じでしたねwww
 
312_3 
312_4 
次回はまた受けなんだろうなぁ・・・
 
とゆー事で☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

2013年3月 9日 (土)

上杉筆頭光龍VS徳川筆頭神遊び(筆頭対決)

(〃^∇^)oお疲れさま~

 
激務が続いてますけど・・・更新できない日もあり(*;ω人)ゴメンナサイ
 
さて早速本日盟主戦してきたので掲載しますhappy01
 
39 
陣掃除の途中ですけど青くなって来たscissors
 
39_2 
では対決スタートですhappy01
 
剣豪から突っ込んで一気に陥落まで出しますので*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
39_3 39_4 39_5 39_6 39_7 39_8 39_9 39_10 39_11 39_12 39_13 39_14 39_15 39_16 39_17 39_18 39_19 終了(΄◉◞౪◟◉`)ニヤリ
 
これで筆頭を制した国がまた1つ増えましたよぉhappy01
 
昼から陣掃除手伝ってくれた皆様(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
土曜日だけど補正マン達は元気に合流してましたwww

2013年3月 7日 (木)

今日はばたばた

なので陣張りは夜空になりますcrying

 
最近まともに時間が取れないってのは寂しいねぇcoldsweats01
 
今回は連合攻めなので・・・しかも浅井家とwww
 
攻めるところ本当に苦労すると思うけど・・・楽しもうscissors
 
補正マン以外のHEROの登場楽しみにしてますhappy01

2013年3月 6日 (水)

感謝してますヾ(*Ő౪Ő*)

多くの方に毎度見てもらって感謝しておりますhappy01

 
IN出来なくても覗いてもらっていて・・・
 
たいした記事も最近書かずじまいで(*;ω人)ゴメンナサイ
 
時間がある時にはしっかり書きますので><
 
そんな今日は・・・引退した仲間だった方が送ってくれたメッセージと共に流れた音楽を紹介しますhappy01
 
今でもこれを聞くとうるっと(┳Д┳)くるんですcrying
 
http://www.youtube.com/watch?v=pr_iT-qF34c
(音が出るのでお仕事中の方は注意して下さい)
 
たまにはこうゆーネタも悪くないよねsign02happy01
 
ついこの間書状頂いた敵国の方に天は癒し系って言われました・・・癒し系なのかなぁ・・・
 
って同盟内で言ったら何て言われる事やらwww
 
我儘・変態・ドジ・神とかわけのわからないフレーズまで出てきそうですけど・・・coldsweats01
 
でも・・・こんなσ(゚∀゚*)me♪を愛してくれて(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
最後に副店長のネタも掲載しないといけないので・・・出しますscissors
 
36 
良い店紹介するよhappy01
 
冥土喫茶や牛丼屋とかとあるスナックとか笑
 
色々な方に見てもらい改めて感謝させて頂きますhappy01

2013年3月 5日 (火)

2chでの話題・・・

ハイエナは防ごうwww

 
って報告書見たらわかるじゃんね・・・4期で連発するのは無いな・・・ってか同盟員にもし居たら・・・σ(゚∀゚*)me♪はキルな!!
 
自分の事では無くて相手の事まで考えてやらないとダメだよcoldsweats01
 
時間勿体無いとか言い訳はダメだと思うぞwww
 
火消しする方が時間の無駄だと良くわかってるしね・・・
 
ってゆー事で徳川・浅井連合のババを引くところはどこだ?www
 
【観戦中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
 
35 
最後に・・・何も発言無だったcoldsweats02

2013年3月 4日 (月)

更新が雑になってごめwww

合戦お疲れ様でしたwww

 
皆さん楽しめましたかぁ?happy01
 
こちらは上杉迎えて追撃してましたけど・・・惜しかったですcoldsweats01
 
35 
そんな中H+ERO=HEROも登場したので紹介をしますwww
 
うちの同盟のやり取りを紹介するだけなんですけどね・・・www
 
内チャやσ(゚∀゚*)me♪の書状や新聞でご紹介しますpaper
 
34
 
 
いや~クエって毎回忘れるんだよね・・・炎今まで何枚損してるか・・・coldsweats01
 
34_2 34_3 
うぉ・・・ずれてるcrying
 
ちっちゃい事は気にすんなぁ・・・それ・・・○○○○
 
次はうちの神遊び新聞を紹介しますhappy01
 
今回合戦の事はほとんど掲載されてない事にもふきましたhappy02
 
34_4 
34_5 
35_2 
35_3 
意味わからんHEROまで出てきましたhappy01
 
外へ途中から㋖㋟ヾ(>▽<)ノ〰!!人はびっくりでしたね・・・
 
誰かわかんね~よcoldsweats01ってwwwww
 
皆さんの同盟は何か盛り上がる事してますかぁ?www
 
では(〃^∇^)oお疲れさま~

2013年3月 1日 (金)

引き続き強化中ですwww

31 

31_2 
最後は要らない特ぶち込んであげた感じですwww
 
明らかに以前より確率は良さそうなんだけど・・・
 
って久々に合成やったからだと思うんだが・・・強化してみましたhappy01
 
そして今回は受けですが・・・
 
赤くなりつつあるので・・・楽しみです(*U艸U*)ワラ♪+.
 
31_3 
ってどうせ来ないのはわかってるのでイナゴ大作戦をしたいと思いますhappy01

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »