無料ブログはココログ

« 足利攻めだぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ | トップページ | 念願の大友戦 »

2013年3月23日 (土)

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~

久々に10合流くらいました・・・・・

 
結果はというと・・・
 
323 
粉々にやられましたcoldsweats01
 
後から書状を頂き・・・1軍を皆で準備して来られたみたいです・・・><
 
綺麗な10合流ありがとうございましたwww
 
見事にぶっ飛んびましたよ・・・鉄足coldsweats01
 
今回は色々挨拶にも出かけたので楽しかったですhappy01
 
323_2 
1期から敵として何度か相手してくれた方の城名にも感激しつつ良い思い出が出来ましたhappy01
 
そして・・・店長や副店長のネタを最近掲載してないので・・・怒られる前に掲載します笑
 
323_3 
 
323_4 
今回は『人』シリーズですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
毎度o(*^ー^*)oお疲れ様ですwwwww
 
後残りわずかですが、ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

« 足利攻めだぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ | トップページ | 念願の大友戦 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

さすがにあの10合流は受けきれる方もいないのでは??coldsweats02


今更ながらお名残惜しいです^^;


私は来期で古巣の足利に戻る予定です^^


お疲れ様でしたhappy01

おつかれさまでした~
今見返しても自分の陣名やっぱ恥ずかしい><

本当にお別れなのですかね・・・

寂しいですよ;;

蜷さんへ

足利復興にいくのでござるなwww

頑張れYOwww

使い方あってる?

ブログ毎度見てもらってありがとうhappy01

髭Pへ

少し恥ずかしいかもねwww

コメ遅くなり申し訳ないですbearing

お別れだね~crying

またどこかで会えるかも笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/50901346

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~:

« 足利攻めだぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ | トップページ | 念願の大友戦 »