無料ブログはココログ

« 引き続き強化中ですwww | トップページ | 2chでの話題・・・ »

2013年3月 4日 (月)

更新が雑になってごめwww

合戦お疲れ様でしたwww

 
皆さん楽しめましたかぁ?happy01
 
こちらは上杉迎えて追撃してましたけど・・・惜しかったですcoldsweats01
 
35 
そんな中H+ERO=HEROも登場したので紹介をしますwww
 
うちの同盟のやり取りを紹介するだけなんですけどね・・・www
 
内チャやσ(゚∀゚*)me♪の書状や新聞でご紹介しますpaper
 
34
 
 
いや~クエって毎回忘れるんだよね・・・炎今まで何枚損してるか・・・coldsweats01
 
34_2 34_3 
うぉ・・・ずれてるcrying
 
ちっちゃい事は気にすんなぁ・・・それ・・・○○○○
 
次はうちの神遊び新聞を紹介しますhappy01
 
今回合戦の事はほとんど掲載されてない事にもふきましたhappy02
 
34_4 
34_5 
35_2 
35_3 
意味わからんHEROまで出てきましたhappy01
 
外へ途中から㋖㋟ヾ(>▽<)ノ〰!!人はびっくりでしたね・・・
 
誰かわかんね~よcoldsweats01ってwwwww
 
皆さんの同盟は何か盛り上がる事してますかぁ?www
 
では(〃^∇^)oお疲れさま~

« 引き続き強化中ですwww | トップページ | 2chでの話題・・・ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

今回の新聞マジ笑えるねw
こんなのブログに載せたら来期は
更に大同盟になっちゃうよwww
んで、またどこからも攻めてもらえない><
でも楽しい仲間やアホな仲間やバカな仲間や
ドジな仲間が・・・・いるのは楽しいよね^^

ってうちの同盟頭おかしいやつばっかりやん:(;゙゚'ω゚'):
って書いてて今思っちゃたwww
まっ、楽しければなんでもいいね^^
 
次回も面白ネタ作ろうね^^

海ちんへ

んだねぇhappy01
補正マンそのままでいきましょうか?www
次回はどんなネタが生まれるか期待してますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/49941103

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が雑になってごめwww:

« 引き続き強化中ですwww | トップページ | 2chでの話題・・・ »