無料ブログはココログ

« 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | 天上くじの結果です。 »

2013年3月28日 (木)

念願の大友戦

いや~強かったです。。。

 
なかなか時間も無く気づいたら陣も無いとかのオチなんですけどwww
 
それにしても2日間陣の奪い合いでしたね・・・
 
最後は行くと行った以上ダメもとで合流開始しましたけど・・・強かったなか・・・
 
GOURYU同盟さんお疲れ様ですhappy01
 
良い思い出ですよhappy01
 
猟犬の皆さん助太刀ご苦労様ですhappy01
 
上位2同盟の良い連携見事でしたrock
 
次回あるのなら今回見事にやられたので・・・頭使って考えますhappy01
 
ブログの更新も出来る時にしますが、ひとまずこれで終了という事でwww
 
短い間皆さん見て頂き感謝しますnote
 
そして4期共に戦ってくれた皆様や敵として立ちはだかってくれた皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
筆頭であり続けて今期は全国筆頭にもなれて皆の働きに感謝です笑
 
良いプレゼント頂きましたheart02
 
heart02溶かし愛heart02は不滅だぜぇ~note
 
最後にheart02あいちゃんheart02毎回ネタヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
 
328 
最後のネタとしては上出来なのでは?www
 
皆様お体に気を付けて下さいhappy01
 
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

« 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | 天上くじの結果です。 »

コメント

合戦おつかれー^^それと、少しごめんなさいbearing
僕も、憧れの方に胸借りて思い出作ったよ^^
結果?・・・1兵も残らず壊滅しましたがねwww
鍛えなおします(*^.^*)
ブログ運営お疲れでした&残りのイクサも宜しく^^


こんばんわ。昨日は盟主戦ありがとうございました。それまでに猟犬との攻防でだいぶ兵が減らされたのかな?盟主戦できるかドキドキしてました。
大友国内のすばらしき連携見せられてよかったです^^
今回陥落することなく防げましたが、う~ん対策練られたら怖いな
また戦えるの楽しみにしてます^^
盟主防衛戦ありがとうございました^^また今まで楽しいブログ感謝です。

お疲れ様でした^^

結果はどうあれ希望がかなってよかったですね^w^


@1戦+東西戦で燃え尽きてくだされ~ヽ(*´∀`)ノ♪

合戦お疲れさまでした。
非常に残念でしたけど、『溶かし愛』楽しかったです。

今まで、お疲れさまでしたgood

残り2戦、一緒に燃えつきましょうねshine

もう一つ念願の対戦残ってますね?
行きたいから受けてほしーなー。
最後は運ですが残り少ない時間楽しく行きましょう

お疲れ様でした、悔しかったら引退せずリベンジ来いやぁ〜

来期は本気だjyo

天さんて、、いいひとすぎだyo

微課金、無課金の事考えすぎると廃が廃だけで固まる

微課金、無課金が廃の事も考えられる

そんな同盟が理想です^^

更新も最後ってあったので
コメしまww
お疲れ様でしたね^^

なんだか
私は次節も続けな
アカンようです…

強い同盟は絶対に無理ですけど
楽しいゲーム環境は作っていくので
応援してくださいね^^

天ちゃんと出会えたこと
このゲームの大きな財産ですよ^^

感謝、感謝

お疲れ様ですcatface

東西戦除いたらあと1戦だけですねぇ~dash

これで終わりと思ったらなんか寂しいような・・・weep

ま、引退しますけどww

いっぱい凹られましたが楽しかったですbleah
ありがとうございましたぁheart04

そしてちょっと早いですが、2年間お疲れ様でしたbeer

お疲れさまでした☆

2年間おつかれさまでした
天ちゃんとは同国になったことないのに 気が付かない間に
何故か気軽にお話が出来る友達になっていましたねhappy02

最後の天上くじは引いたのかなsign02
凄いいいカードが出て辞めるに辞められなくなっていたりして(爆)

これからも一層の親孝行&子煩悩な天ちゃんとして突き進んでください。
物足りなくなったらこっそり戻っておいで~w

お久しぶりでございます。

引退とのお噂は本当だったのですね。
2年と5か月本当にお疲れ様でした。

まずはお詫びを・・・。
誠に勝手ながら一身上の都合により4期はご一緒することができず本当に申し訳ありませんでした。
今さらなにを言っても言い訳になるので、コメント欄を汚してしまうのはどうかと思ったのですが・・・。

盟主(自分にとって盟主と呼べるのは貴殿のみですので・・・以下盟主で)本当にいろいろありましたねぇ。
真夜中まで宴会したり、喧嘩したり・・・。
あの頃が一番楽しかったと、今でも思い出します。
隊長元気にしてるかなぁ・・・opan殿は今でもエロ紳士かなぁ・・・裕樹はどうしてるのかなぁ・・・狼殿には不義理しっぱなしで顔向けもできないなぁ・・・ロンさん怒ってるだろうなぁ・・と。
盟主とはいろいろあったけど、本当に感謝の言葉しか思いつきません。
長年の盟主職は想像を絶する苦労があったことでしょう。
そのプレッシャーを理解することのできない駄目な同盟員でごめんなさい・・・。

私にとっての理想の盟主はやはり盟主しかおりません。
本当にありがとうございました。

またいつかどこかでお会いできる日が来ること願いつつ・・・

益々のご健勝とご活躍をお祈りしております。

tamtam、多夢珍、タム翁

楽さんへ

気にしないw楽さんが謝らなくてもいいのに・・・
報告書見たよwww
突っ込んでたねぇhappy01
それでこそ愛すべき男だよscissors

大友筆頭一般兵さんへ

もっと熱い戦いできればよかったね・・・
陣の取り合いがまさか別同盟と遊ぶ事になるとは・・・www
でもでも・・・加勢入れてる方にも申し訳ないのでソロ凸含めてぶちかましましたhappy01
少しは貢献できたかもwww
また機会があれば宜しくお願いしますhappy01

蜷さんへ

書状ごめんw
今気づいた・・・
政宗・・・出てないですけど・・・><
蜷さんとこも遊びに行けてないから心残りはあるわ・・・

散り神様へ

一緒に突っ込んでくれてありでしたhappy01
いつもぶっこみ役ご苦労さまですwww
そんなティッシュさんが好きだよhappy01

ちゃーみぃーさんへ

もう1つ残ってたね・・・
いつかやれると思ったけど・・・
叶わない夢も多いなぁって認識しました><
来期も応援してますね♪
ファイト~smile

大友家持さんへ

誰だろう・・・想像はつくけど・・・www
良い人なんだろうか・・・
我儘だよ~おいらはcoldsweats01
でも邪魔しなくても良かったのに笑
リベンジかぁ・・・気が向いたらってことでOKかな?www
来期は良い同盟になればいいですね?^^
応援してますよhappy01

大ちゃんへ

おっw
泣けるコメントだねぇbearing
おいらも大ちゃんと出会えた事に感謝してますhappy01
色々気にかけてくれてありがとうねhappy01
敵さんにも知り合いが多く楽しいIXAライフを過ごせましたhappy01
大ちゃんの無謀な凸に突っ込みどころ満載だったけど良い思い出ですwww
内政ちゃんとして兵に余裕持たせてねhappy01
武将は変態クラスがごろごろいるんだから・・・ね^^

毛利のアイドルあいちゃん❤へ

こちらこそwww
1期から主役で暴れまわっていた姿が見られなくなる・・・わけじゃないけど笑
さみしくなりますwww
あいちゃんのネタ大好きだったよpunch
いつも副店長と掲載させて頂きありがとうhappy01
これからも色々な事?で応援してますscissors

のんへ

色々な方からこの件聞かれたのでブログ更新したよhappy01
のんたんのそうゆーところ好きだよhappy02
敵で仲良しなメンバー(女性)という区切りをつけるとベスト3ぐらいに仲良しかも笑
来期は無理しないでねhappy01
楽しくできる環境が一番だし・・・今の環境がのんにはあってるかもねwww
来期・・・物足りなくなったら隠れてひっそりチャラチャラしておきますheart02

心の友たむへ

いや~懐かしい方からのコメは感動するねぇ・・・
メリの事もそうだし・・・
あの頃は本当に懐かしいねぇ・・・
タムちんもどこかに居るってわかって嬉しいですhappy01
1期から支えて頂き3期途中まで旅した仲間としてこれからも応援してますhappy01
最高のパートナーだったよ笑
こんなもんでいいかな?www
また機会があれば喧嘩?しましょう笑
嘘嘘w思い出振り返って楽しもうねhappy01
ほんとありが㌧w

あれw 引退なのか?  知らんだw
うーむ。  引退するならしっかり書状してこい!バカたれ!

勝手に引退しやがって!  
ムカつく!
ムカつくから 慎ちゃんに言って連行してやる!
んで  酒でものみに行こうぜ^^

長かったような短かったような 

5期はじまったんやが  天って居たから 書状してしまったやないかw
知らない人 ごめんなさいw  
おもっきり 間違えてるのかw

拙者自身も 今期の途中で退く事になりそうだ^^

1期のこういった繋がりがはじまったのも SHINからだったと思う。

SHINと出会ったから 違った楽しみ方を知れた気がするよ

リアルで会えるから また そんときは 宜しく!

おつかれ!  (だいぶ遅いけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/50991268

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の大友戦:

« 合戦(〃^∇^)oお疲れさま~ | トップページ | 天上くじの結果です。 »