無料ブログはココログ

« 念願の大友戦 | トップページ | 5期ですねぇ・・・ »

2013年4月 4日 (木)

天上くじの結果です。

皆様・・・期待しすぎwww

書状も多く頂き感謝なんですけど・・・返信は時間ある時に勘弁してくれw

結果掲載します♪

B4d8f17904f6bcb80a16003d72ba8dce1

出ちゃいましたcoldsweats01

どうしよ・・・

で・・・立花は3枚あるので・・・

Deb5827166ef7b0051e3f66cfb1d91091


立花君ご苦労様www

とゆー結果です^^

コメントも多く頂き毎日見てくれてる人に申し訳ないですが(更新について)ごめんねw

時間無いの・・・最終戦も参加できないぐらいだったし><

とゆーことで4期もお疲れ様でした。。。

色々支えてくれた皆様ありがとうheart01

« 念願の大友戦 | トップページ | 5期ですねぇ・・・ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

天ちゃん^^

4期お疲れ様~

みんなを引っ張ってくれてありがと^^

おかげで今期も楽しくIXAできました(´∀`*)

リアル忙しいみたいだけどお体はいたわってねw

おおw

ここにきて鬼引きと合成鬼ヅモw


ともあれ、ごゆっくりなさってくださいね^^


今まで本当にありがとうございました^w^

SHINさんお久しぶりです。
2期目で徳川家でお世話になって、3期目で豊臣家でお世話になりました。
お陰で凄く成長出来ました。色々と本当にすみませんでした。
SHINさん今まで本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

新家康゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

破軍チャレンジだw(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

破軍チャレンジだ!!ちなみに連続失敗中ww
(p`・ω・´q)★ファイ㌧!^^

海=パグへ

いや~懐かしい名前ですねぇ笑
一人で爆笑してましたhappy01
本当に支えて頂き感謝してるよwww
体には気を使って何とかします笑
2年半お疲れ様~♪
どこかで会えると信じてますけどねw

蜷さんへ

たまたまこうゆー良い結果は出るんだけどね・・・
後は全くダメだったwww
てっぽの円陣も釣もつかんし><
合成は本当めんどい><

ユニさんへ

ご無沙汰です♪
我儘な盟主として支えて頂きありがとうhappy01
ユニさんの心温まる発言は好きだよhappy01
これからもがんばって下さいねgood

とらさん&楽さんへ

するかっw
付ける武将がおらんw
スキル埋まってるし・・・
今更削除して10まであげても・・・
とりまそのままにして放置しておくよ笑

4期お疲れ様sign01

大殿様を引いたのねshine おめでとうnote
こっちは天上2枚とも同じカードの剣豪様w トホホな引きで終わったsad
来期は耕すだけなので じっくり育てられそうですw

持ち前の嗅覚で探し当ててあげますよ(ウフ

とりまぁ、おるだけで
ほっとするね^^
いいなw白枠w
おいらは黒枠ダブり2枚即売ったは
いいが最終日前日に10万余らせてしもたwww

足利はプレイヤー人口最低で
中華垢も多いというwww

一転過疎国になってしもたみたいww^^;

また、寄りまっせw^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/51097572

この記事へのトラックバック一覧です: 天上くじの結果です。:

« 念願の大友戦 | トップページ | 5期ですねぇ・・・ »