無料ブログはココログ

« 毎度天です♪ | トップページ | 雨・・・>< »

2013年5月10日 (金)

最近の我が大殿の現状www

久々の更新ですhappy01

 
仕事も多少落ち着いてきたので・・・更新もマメにやりますwww
 
だって見てくれてる方が未だにいるんだもの・・・
 
E8b4597fa273f6546f31172dd36c8e891 
ってどこの国に居るかばれちゃいますねぇ笑
 
σ(゚∀゚*)me♪はやっと大名になりました・・・
 
今期は本当にゆっくりさせてもらっており、仲間の皆さんもまったりモードなのでやりやすいですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
何より一日2回は出す秘境は・・・毎回150程もらって来るので助かってますhappy01
 
合戦はというと出来る人がやっているんですが、まだどこの同盟さんも本腰入れてないので順位も3位以内に入っており楽しくやってますscissors
 
前回の合戦で10合流もやれて満足してますhappy01
 
これからマメに又更新出来ると・・・σ(゚∀゚*)me♪も信じて夜には更新しますねぇwww
 
長いGW休みもありまだ・・・休みぼけしてますが・・・これからも*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

« 毎度天です♪ | トップページ | 雨・・・>< »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/51571967

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の我が大殿の現状www:

« 毎度天です♪ | トップページ | 雨・・・>< »