無料ブログはココログ

« 最近の我が大殿の現状www | トップページ

2013年5月11日 (土)

雨・・・><

うーん・・・

 
雨ってやっぱ嫌だねぇ・・・
 
って今日はずっと雨でしたねぇ・・・おかげで仕事中も気持ちがはれず・・・><
 
今帰宅なんですけど・・・今日は今から会議&飲みなので又お出かけなのですcoldsweats01
 
内政がなかなか進みませんけど・・・焦らずいきます~happy01

« 最近の我が大殿の現状www | トップページ

雑談」カテゴリの記事

コメント

天さん、おひさ~。
お元気そうでなによりです♪
わたしは相変わらずの激務で続けても足引っ張ってたからよかったのかも。。。
どこかでお会いできるといいですねー。
お互い健康第一で頑張りましょう!!

天さんおひさ~!
復活してくれて嬉しいぜぇ~^^

おいらは相変わらずまったりやってますw
が、前の合戦では「ぷりん」の皆様にボコスカやられました~w
でも楽しかったよwww

ま~のんびり楽しみましょう^^

でわ!

相変わらずのリアご多忙ぶり
おつっすww^^

最弱の足利とですなw

挨拶陣ハリハリ行きますねww

挨拶陣なのに落とされるんだろうけどwww^^;

お元気そうで何よりです^^

お久でありますヽ(*´∀`)ノ♪

閣下同様、最弱の足利でドMっぷり前回であります(。◕ω◕。)


まったりやってる天さんより、必死wでやってる私の方が内政遅い件・・・(ΦωΦ;)


因みに・・・

チャオズは生き返ります(ΦωΦ)フフフ…

天~どこ行ったのじゃ?迷子になったのかw?
チャオズの遺言はいらんぞ!

しんちゃん お久しぶりです。

最近IXA場でもブログでもお姿をお見かけしませんねぇ(゚Д゚≡゚Д゚)
お元気ですか?もう無理してませんか?

また気持ちが戻ったら姿見せて下さいね。

天ちゃん・・・・1年以上経過しちゃったけど

元気してるか??? オイラは元気にやってるよ^^ノ じゃね~~~♫

天さん、ご無沙汰しています。元気していますか?
37でお世話になった虎です。

死の淵から舞い戻って参りました。(色々ありました!!)
最後、ご挨拶もできずで、また。話したいっすね〜〜><

気長に連絡待ってます!!!!! また!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776946/51587387

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・><:

« 最近の我が大殿の現状www | トップページ