無料ブログはココログ

カテゴリー「合戦結果&状況」の記事

2013年3月14日 (木)

陣多い・・・

314

 
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
 
無事おきれてますwwwww
 
20×20マスにもびっしり陣がありますcoldsweats01
 
おぉ~困ったもんだねぇ・・・
 
やれるだけやってみますかねぇwww 
 
そして12:00前の更新ですwww
 
315 
青くなってキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
 
314_2 
ユキさん(*;ω人)ゴメンナサイ
 
突っ込んでしまっててっぽドロドロに溶けたね・・・><
 
314_3 
そして蜷さん・・・10合流で来ないと・・・って陣掃除しまくってるから味方居ないかwww
 
って事で2日目の夜は修羅場になりそうな予感なので・・・陣掃除メインで動きますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
お仲間の周りも掃除開始~♪
 

2013年2月 2日 (土)

運営に言いたい・・・

先ずはこれですけど・・・

 
22 
ビリになってしまいましたwww
 
戦功は国でも・・・って運が悪いのか攻めれないwwwwww
 
次回は連合攻めなので又すぐ焼野原かぁ・・・
 
とゆーことで祭しに行きますnote
 
今回はうちの盟主戦は無いんですが・・・
 
連合抜けたら
 
①最上家
②大友家
 
の皆様国を挙げての一戦期待しておりますhappy01
 
逆に場合は是非大友さん攻めさせて下さいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
こちらは単独でうちの同盟だけでお邪魔しますのでhappy01
 
ではでは合戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

2013年2月 1日 (金)

途中経過

上杉~~~~~~coldsweats01

 
なかなか差がうまりません・・・・・
 
21 
でも朝一のテロや、ランカー潰しも他同盟さんも頑張っているので・・・
 
最後まで諦めませんwww
 
一人出城20殺www
 
無理ですね(*≧m≦*)プププw
 
カフェさんが陣500個潰してくれるsign02事期待しておきます笑

2013年1月23日 (水)

記憶と記録♪

さて・・・

 
ここに記憶と記録を残しておこうと思いますhappy01
 
★1期★
122 122_2 122_3
1期は初心者の方も多く・・・そんな中補佐だったメリーさんを軸に初心者部隊を作ってましたねぇhappy01
 
そのおかげで一人立ちできた方や皆で合流も盛んにも出来て上に上にって気持ちが強かった時代ではないでしょうか?
 
色々な方と触れ合いながら楽しめたなぁと実感してますhappy01
 
タムはどこに行ったんだろう・・・。。。
 
★2期★122_5122_8 122_9 122_10
2期の徳川は強かったですねぇ・・・
 
中堅国だと思っていた方も多く強い同盟さん達と目的を共有して天下勢力で1位取れた事がすごかったですねぇ・・・
 
結局1位でも何もご褒美無いんですけどねcoldsweats01
 
同盟としてもまとまりがよくなって来た事も良かったですねhappy01
 
★3期★
122_11 122_12 
3期は浮気しましたcoldsweats01
 
徳川から離れ豊臣の地へ降臨scissors
 
皆さんも慣れてきたのでソロが多くなった感じですねhappy01
 
σ(゚∀゚*)me♪もソロ7:合流3ぐらいの割合だったかもしれませんwww
 
ここでの出会いが現在になりますhappy01
 
★現在★
122_14 122_15 122_16 
豊臣時代のるーちゃん達の同盟と敵だったMickeyさん達の同盟と合併して
 
同盟名も新しくなり・・・『神遊び』発足しましたhappy01(そして慣れ親しんだ自分の名前も変更しました・・・結局最終的にばれたんですけどね><)
 
名づけ親は『るーちゃん』でしたhappy01
 
他にも色々候補が出てたんですけど・・・しっくり来るのがこれで・・・皆一同にそれでいいよ~という感じであっさり決まりましたねhappy01
 
様々な方に出会い・・・そして別れもあり・・・引退する時には情もあり寂しくなりますよねcrying
 
ただ本当に色々な方と出会えた事は嬉しくそして有難く思っておりますhappy01
 
まだ今期残り2か月あるので皆様*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
しんみりくるってのもいいですねheart01
 
細かい事は感傷に浸りながら後日書いていきますhappy01

2013年1月 8日 (火)

祝初陥落♪

えー4期通して・・・

 
防衛戦で初陥落しましたnote
 
盟主の時じゃなくて・・・尚且つ家出していてよかったとほっとしてます笑
 
18 
お知り合いが到着していたので・・・掃除開始。。。
 
なのちゃん付近も綺麗にしたんですけど・・・
 
再度寄せて来られて・・・加勢出しながら陣掃除・・・夜はこんな感じですw
 
18_2 
最終的に・・・落ちたwww
 
18_3 
お知り合い2人に落とされました・・・
 
なのちゃんとこはと言うと・・・
 
10合流で粉砕されてっぽがドロドロに溶けちゃいました・・・happy01
 
でも楽しかったからいっかhappy01
 
18_4 
これがなのちゃん付近coldsweats01
 
何にせよ天極を6人で相手して多少なり足止めできただけでσ(゚∀゚*)me♪達は満足してましたscissors
 
このお返しはいずれheart04(*´・д)(д・`*)ネー

2012年12月27日 (木)

途中経過

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

 
もうすぐ年末ですねぇhappy01
 
やり残した事が無い様にしましょう笑
 
今回は途中経過の攻Pがおもしろい事になっていたので掲載しますpaper
 
1227 
戦功はあまりですけど・・・攻Pが1~3位独占v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
気分が良かったのでとっておきましたhappy01
 
防御Pは気にしないで下さいw
 
いつもの事で・・・敵襲は1個速度系が来たぐらいですcoldsweats01
 
今は1200までいってますけどねcoldsweats01
 
ってすくね・・・crying
 
攻めてる証拠と言いながらも陣掃除や出城へ3合流してたぐらいですねhappy01
 
神遊びのメンバーも稼いでるようでwww
 
2日目はまったり逝きますhappy01
 
まぁ楽しければいいよねぇnote
 
ってな事で負け戦ですけど楽しもうsign03

2012年12月22日 (土)

第16回戦終了&ネタ

合戦o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

 
1222 
勝利scissors
 
1222_2 
3位になりましたねぇ・・・でもまた防衛ばかりの危機にsweat01
 
今回は盟主戦もしっかり出来て楽しめた感じですhappy01
 
1222_3 
同盟的にもまぁまぁでしたねhappy01
 
うちも神遊びの皆も楽しんでた感じですねpaper
 
1222_4 
あらwww
 
1222_5 
陣名取り忘れたのでこちらでwww
 
けいえむさ~ん加勢0ってwwwあんな砦に囲まれた要塞は本隊引き連れて行かないと6人じゃ無理ですsweat01
 
そのままの陣名で放置してたら・・・
 
1222_6 
はいはいwwwみもりんがモテるのは知ってますよ笑
 
陣名変更してなくて(*;ω人)ゴメンナサイ
 
最後に挨拶だけはしておいたよhappy01
 
北条家の皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
そして我らが徳川の精鋭の皆様もo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
最後にネタは・・・
 
1222_7 
この前独眼竜咆哮をつけた城主様とは違うのですが・・・・・ 
 
こちらも独眼竜咆哮happy01
 
かっこいいねぇpaper
 
いつかはσ(゚∀゚*)me♪の物にwww
 
って調子こいてすいません><
 
ではo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

2012年12月16日 (日)

第15回戦結果

いやぁ~おしかった・・・

 
1216 
ちゃんと頭使って有名所も潰していけば勝利の2文字が見えたかもwww
 
って思うのはσ(゚∀゚*)me♪だけだろうか・・・
 
今回のネタは
 
1216_2 
うちのAshさんが烈火4枚発動しましたcoldsweats01
 
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
 
全部烈火sign02
 
緑さんはこれを出すのが夢みたいですけど・・・実際に出てしまったみたいですhappy01
 
発動率考えると・・・すごいよねぇ・・・多分全ての運使ったと思うよ笑
 
疲れてるAshさんは落ちたので・・・0時過ぎてからは5名で勝負happy01
 
1216_3 
これは最後の1つ前の合流ですpaper(名前皆それぞれ出てるので掲載)
 
もう1つは別のところに出てたので・・・各自残コスは11とか・・・11.5だったんですけど・・・
 
おっ城発見槍主体でいこうか?www
 
という事になりラスト合流開始bomb
 
1216_4 
前にソロで凸してた方がいたので陥落させる事が出来ましたscissors
 
着弾が重なってとは言え書状出して(*;ω人)ゴメンナサイって言っておきましたcrying
 
お相手して頂いた皆様・・・そしてジブリ同盟の皆様(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
6人となり初戦でしたが、楽しい合戦となり満足していますheart02
 
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
今日は忘年会でカニを食べに行くんですけど・・・σ(゚∀゚*)me♪はカニ苦手なんだよcoldsweats01
 
って事で゚(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
 
最後に・・・
 
 
コメ残したいんだけど・・・恥ずかしいんですとか、絡んだ事ないので遠慮してますって方が居る事も聞きましたwww
 
遠慮しなくていいですよぉhappy01
 
コメ大歓迎しておりますnote

2012年12月15日 (土)

初日終了。

うちの同盟はと言うと・・・

 
1115 
10位だwww
 
1115_4 
攻Pだけやたら多いと言うwww
 
夜からは6人で合流してましたhappy01
 
1215 
σ(゚∀゚*)me♪は起点なのでおkなんですが・・・
 
クロトワさんも乗ってるんだよ?www
 
他の人の名前はあるのに・・・って皆で笑ってましたwww
 
敬さんヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪
 
いきなり突っ込んで(*;ω人)ゴメンナサイ

2012年11月27日 (火)

戦功<Pですw

いやぁ~何と言うか・・・

 
ここ数戦戦功は稼いでませんwww
 
1128 
こんなんですhappy01
 
でも陣掃除でも熱い戦いも出来たのでこれから楽しみですけどねscissors
 
こんな陣を発見w
 
1128_2 
はいwww
 
確かに駄迷主ですcoldsweats01
 
本当に神遊びの皆には助けてもらってるなぁと実感しましたnote
 
heart04頑張れ神遊び同盟heart04
 
昨日最後の合流ですhappy01
 
某氏は寝てるだろうけど・・・城に兵いる前提でGOしてみますhappy02
 
行け~はんぞ~dash
 
1128_3 
σ(゚∀゚*)me♪の武将は何処へ・・・sweat01
 
これぞ神隠しじゃんと3人で笑ってましたcoldsweats01
 
起点σ(゚∀゚*)me♪じゃなかったら乗ってるかもわからんだろうけどねぇdown
 
最後に今日は久々のネタですsign03
 
お世話になってる城主様よりネタにどうぞと頂きましたhappy01
 
いや~感謝感謝ですよぉheart02
 
皆さんの力もあってブログも成り立つわけですしねnote
 
早速紹介しますscissors
 
1128_4
 
 
おっwでかくなってしまったcoldsweats01
 
まぁいいやw
 
もはやすごすぎてぽかーんとなってしまいましたcoldsweats01
 
こんなのばかりで守られた日には泣いてしまいそうですねcrying
 
協力して下さった城主様(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
では残り1日楽しくいきましょうpaper
 
うちは今同盟10位なので・・・2日目はほとんど参戦しませんpaper
 
1128_5 
だって銅銭狙いじゃないんだものwww
 
神遊びの皆は楽しくやってちょうだいねぇ~happy01

その他のカテゴリー