無料ブログはココログ

カテゴリー「雑談」の記事

2013年5月11日 (土)

雨・・・><

うーん・・・

 
雨ってやっぱ嫌だねぇ・・・
 
って今日はずっと雨でしたねぇ・・・おかげで仕事中も気持ちがはれず・・・><
 
今帰宅なんですけど・・・今日は今から会議&飲みなので又お出かけなのですcoldsweats01
 
内政がなかなか進みませんけど・・・焦らずいきます~happy01

2013年5月10日 (金)

最近の我が大殿の現状www

久々の更新ですhappy01

 
仕事も多少落ち着いてきたので・・・更新もマメにやりますwww
 
だって見てくれてる方が未だにいるんだもの・・・
 
E8b4597fa273f6546f31172dd36c8e891 
ってどこの国に居るかばれちゃいますねぇ笑
 
σ(゚∀゚*)me♪はやっと大名になりました・・・
 
今期は本当にゆっくりさせてもらっており、仲間の皆さんもまったりモードなのでやりやすいですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
何より一日2回は出す秘境は・・・毎回150程もらって来るので助かってますhappy01
 
合戦はというと出来る人がやっているんですが、まだどこの同盟さんも本腰入れてないので順位も3位以内に入っており楽しくやってますscissors
 
前回の合戦で10合流もやれて満足してますhappy01
 
これからマメに又更新出来ると・・・σ(゚∀゚*)me♪も信じて夜には更新しますねぇwww
 
長いGW休みもありまだ・・・休みぼけしてますが・・・これからも*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2013年5月 3日 (金)

毎度天です♪

どもw

 
天っすwww
 
いや~無理しない同盟って良いもんですねぇ・・・
 
まだまだ合戦モードではないんですけど・・・
 
皆で合流できる喜びも感じておりますhappy01
 
何より『緑の方』が更新されてたので・・・σ(゚∀゚*)me♪もしないとと思い更新scissors
 
何より気になった事や楽しかった事など掲載していこうと思いますhappy01
 
今期は少数ですが、楽しく&まったりやらせてもらってますhappy01
 
城主レベ上げ遅いですけど・・・*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2013年4月25日 (木)

5期ですねぇ・・・

隠居・・・という事で落ち着きました・・・天ですscissors

 
皆さんのレベルあげはさすがだなぁ・・・と実感してますけど・・・
 
今期は本当にゆるりとやりますhappy01
 
たまにはブログの更新もしていくので・・・前みたいにネタをしっかり出していくようにしますねw
 
今期は盟主でものんびりやれているので楽しいですよhappy01
 
初戦始まりましたけど・・・ゆるりといきますwww

2013年3月 6日 (水)

感謝してますヾ(*Ő౪Ő*)

多くの方に毎度見てもらって感謝しておりますhappy01

 
IN出来なくても覗いてもらっていて・・・
 
たいした記事も最近書かずじまいで(*;ω人)ゴメンナサイ
 
時間がある時にはしっかり書きますので><
 
そんな今日は・・・引退した仲間だった方が送ってくれたメッセージと共に流れた音楽を紹介しますhappy01
 
今でもこれを聞くとうるっと(┳Д┳)くるんですcrying
 
http://www.youtube.com/watch?v=pr_iT-qF34c
(音が出るのでお仕事中の方は注意して下さい)
 
たまにはこうゆーネタも悪くないよねsign02happy01
 
ついこの間書状頂いた敵国の方に天は癒し系って言われました・・・癒し系なのかなぁ・・・
 
って同盟内で言ったら何て言われる事やらwww
 
我儘・変態・ドジ・神とかわけのわからないフレーズまで出てきそうですけど・・・coldsweats01
 
でも・・・こんなσ(゚∀゚*)me♪を愛してくれて(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
最後に副店長のネタも掲載しないといけないので・・・出しますscissors
 
36 
良い店紹介するよhappy01
 
冥土喫茶や牛丼屋とかとあるスナックとか笑
 
色々な方に見てもらい改めて感謝させて頂きますhappy01

2013年3月 5日 (火)

2chでの話題・・・

ハイエナは防ごうwww

 
って報告書見たらわかるじゃんね・・・4期で連発するのは無いな・・・ってか同盟員にもし居たら・・・σ(゚∀゚*)me♪はキルな!!
 
自分の事では無くて相手の事まで考えてやらないとダメだよcoldsweats01
 
時間勿体無いとか言い訳はダメだと思うぞwww
 
火消しする方が時間の無駄だと良くわかってるしね・・・
 
ってゆー事で徳川・浅井連合のババを引くところはどこだ?www
 
【観戦中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
 
35 
最後に・・・何も発言無だったcoldsweats02

2013年2月26日 (火)

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~

今回リアルの都合で・・・

 
メインも37鯖もほとんど満足行く動きは出来ず(*;ω人)ゴメンナサイ
 
メインの結果は・・・
 
226 
226_2 
TOP10に6人も入る結果となりましたhappy01
 
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
 
226_3 
同盟結果はこれですけど・・・連合攻めなのでこの結果は妥当かなぁとも思いますhappy01
 
次戦は予定をあけたので・・・参戦しまっせhappy01
 
最後になりつつあるお祭りを楽しみましょうscissors
 
そして受けの場合は民族大移動ならぬイナゴ大作戦で盛り上がりましょうpaper
 
盟主戦の記事は力が残っていれば作成しておきますねnote
 
ではでは(〃^∇^)oお疲れさま~

2013年2月23日 (土)

今回は毛利攻め

この前も毛利行ったよhappy01

 
激しい盟主戦も掲載したんですけど・・・再度掲載する事になるんだろうか・・・
 
今回は盟主さん周りや
 
世界のHEROのお家にお邪魔してますwww
 
223 
223_2 
ただの挨拶なんだけどね・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
ではでは毛利さん楽しみましょうねpaper
 
最後に最新の同盟詳細を掲載しときますscissors
 
223_3 
こうやって見るとまだまだ戦いたい同盟さんが多いなぁwww

2013年2月22日 (金)

うぉ・・・

次回は日曜・月曜合戦かぁ・・・

 
出来る限り参加はするぞ~note
 
連合解体はならないで欲しいなぁ・・・
 
攻めたら楽しくどごーんしましょうhappy01
 
イナゴ大移動ご覧あれwww
 
てゆーか投票で決まらないんだよね・・・これはいつも困る><

2013年2月17日 (日)

出先です。。。

一言。。。

がっかりさせないでくれよ。。。

明日から宜しくお願いしますpaper

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー