無料ブログはココログ

カテゴリー「ネタ」の記事

2013年4月 4日 (木)

天上くじの結果です。

皆様・・・期待しすぎwww

書状も多く頂き感謝なんですけど・・・返信は時間ある時に勘弁してくれw

結果掲載します♪

B4d8f17904f6bcb80a16003d72ba8dce1

出ちゃいましたcoldsweats01

どうしよ・・・

で・・・立花は3枚あるので・・・

Deb5827166ef7b0051e3f66cfb1d91091


立花君ご苦労様www

とゆー結果です^^

コメントも多く頂き毎日見てくれてる人に申し訳ないですが(更新について)ごめんねw

時間無いの・・・最終戦も参加できないぐらいだったし><

とゆーことで4期もお疲れ様でした。。。

色々支えてくれた皆様ありがとうheart01

2013年3月23日 (土)

合戦(〃^∇^)oお疲れさま~

久々に10合流くらいました・・・・・

 
結果はというと・・・
 
323 
粉々にやられましたcoldsweats01
 
後から書状を頂き・・・1軍を皆で準備して来られたみたいです・・・><
 
綺麗な10合流ありがとうございましたwww
 
見事にぶっ飛んびましたよ・・・鉄足coldsweats01
 
今回は色々挨拶にも出かけたので楽しかったですhappy01
 
323_2 
1期から敵として何度か相手してくれた方の城名にも感激しつつ良い思い出が出来ましたhappy01
 
そして・・・店長や副店長のネタを最近掲載してないので・・・怒られる前に掲載します笑
 
323_3 
 
323_4 
今回は『人』シリーズですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
毎度o(*^ー^*)oお疲れ様ですwwwww
 
後残りわずかですが、ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

2013年3月19日 (火)

足利攻めだぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

知り合いが多い国なので・・・

 
挨拶をしに行きますpaper
 
更新が出来ず本当に申し訳ない><
 
それでも毎回足を運んでくれている皆様に感謝です><
 
316 
久々に今回はオール天部隊の挟撃が出たので掲載しますhappy01
 
昼間逝ってた6合流ぐらいだっけな?
 
そんな中うまく挟撃出たので拍手って言えないけど・・・出やすいけど・・・こんなネタで勘弁してくれwww

2013年3月13日 (水)

本日20:30の様子

えーまさかの連合受けです・・・

 
布告は結構できてたのに・・・残念ですねぇcoldsweats01
 
終盤戦なので・・・確実に複数の同盟に狙われている感じもあって・・・怖いですけどcoldsweats01
 
313 
只今20:50の更新ですhappy01
 
ここまで赤いのは久々だなぁ・・・ってやれるだけはやりますよhappy01
 
では浅井・大友連合の皆様*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2013年3月12日 (火)

更新なり~www

なかなか更新できずに(*;ω人)ゴメンナサイ

 
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
 
うーん忙しいのです・・・coldsweats01
 
久々に武将系のネタで赤部隊が完成したみたいなので掲載しますhappy01
 
貰いネタですよwww
 
312 
そして副店長も更新していたので掲載しますheart04
 
312_2 
今回はまったりネタみたいですhappy01
 
合戦はというと・・・最恐連合だったので・・・
 
予想通りあまり行くところも無い感じでしたねwww
 
312_3 
312_4 
次回はまた受けなんだろうなぁ・・・
 
とゆー事で☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

2013年3月 4日 (月)

更新が雑になってごめwww

合戦お疲れ様でしたwww

 
皆さん楽しめましたかぁ?happy01
 
こちらは上杉迎えて追撃してましたけど・・・惜しかったですcoldsweats01
 
35 
そんな中H+ERO=HEROも登場したので紹介をしますwww
 
うちの同盟のやり取りを紹介するだけなんですけどね・・・www
 
内チャやσ(゚∀゚*)me♪の書状や新聞でご紹介しますpaper
 
34
 
 
いや~クエって毎回忘れるんだよね・・・炎今まで何枚損してるか・・・coldsweats01
 
34_2 34_3 
うぉ・・・ずれてるcrying
 
ちっちゃい事は気にすんなぁ・・・それ・・・○○○○
 
次はうちの神遊び新聞を紹介しますhappy01
 
今回合戦の事はほとんど掲載されてない事にもふきましたhappy02
 
34_4 
34_5 
35_2 
35_3 
意味わからんHEROまで出てきましたhappy01
 
外へ途中から㋖㋟ヾ(>▽<)ノ〰!!人はびっくりでしたね・・・
 
誰かわかんね~よcoldsweats01ってwwwww
 
皆さんの同盟は何か盛り上がる事してますかぁ?www
 
では(〃^∇^)oお疲れさま~

2013年3月 1日 (金)

引き続き強化中ですwww

31 

31_2 
最後は要らない特ぶち込んであげた感じですwww
 
明らかに以前より確率は良さそうなんだけど・・・
 
って久々に合成やったからだと思うんだが・・・強化してみましたhappy01
 
そして今回は受けですが・・・
 
赤くなりつつあるので・・・楽しみです(*U艸U*)ワラ♪+.
 
31_3 
ってどうせ来ないのはわかってるのでイナゴ大作戦をしたいと思いますhappy01

2013年2月28日 (木)

やっほ~www

武将をいくつか売って10万程稼いだので・・・合成スタートhappy01

 
って今から仕事なので明日又やろっとwww
 
228 
とりあえず彫塑さんのは10にしておきましたwww
 
如水さんのはレベル5で止まったままなのでぼちぼちやろうと思います(*≧m≦*)プププw
 
他にも上げないといけないのも出てきたので・・・時間作ってぽちぽちしますhappy01
 
足利さんの剛撃や家康さんの弧月も10まで後少しなので先にこっち強化しておきますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
合成久々にやったんですけど・・・以前よりいいかもですよ・・・?
 
皆チャレンジあるのみwww
 
ちなみにY先生同一合成して剣聖狙ったんですけど・・・つかず笑

2013年2月27日 (水)

久々に合成やらで銅銭使ってますwww

227

 
これじゃない・・・><
 
秀頼さん天に召されましたwww
 
新彫塑に烈火などもつけたんですけど・・・銅銭がもつか・・・スキル10にするまでに銅銭が足らなくなりそう・・・
 
って事で武将を売ろうwww
 
以上又報告しますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
2271 
からの~
 
2272  
非常に笑えてしまった新聞でしたwww
 
ファミレスって・・・(*≧m≦*)プププw
227_2 
最後にいつものネタですscissors

2013年2月21日 (木)

うちの新聞での事

毎回合戦終わるとうちのD.D.Kさんが新聞を書くんですけど・・・

 
妄想が半端なく楽しかったので紹介しますwww
 
新聞出来た→皆見る→吹いてしまった(*≧m≦*)プププw
 
とゆーことで紹介しますhappy01
 
221 
そこまで妄想が膨らむのは楽しいねwww
 
見ていてハッピーになれましたscissors
 
221_2 
そして独り言のコーナーでは確かに攻めも守りも良くわからなくなってきてますね・・・
 
イナゴ大移動は面白いとしても・・・何か民族大移動としか思えないんだけどね笑
 
残り1か月ちょいなのかよくわかりませんけど・・・皆で楽しもうhappy01

その他のカテゴリー