無料ブログはココログ

カテゴリー「盟主戦」の記事

2013年3月 9日 (土)

上杉筆頭光龍VS徳川筆頭神遊び(筆頭対決)

(〃^∇^)oお疲れさま~

 
激務が続いてますけど・・・更新できない日もあり(*;ω人)ゴメンナサイ
 
さて早速本日盟主戦してきたので掲載しますhappy01
 
39 
陣掃除の途中ですけど青くなって来たscissors
 
39_2 
では対決スタートですhappy01
 
剣豪から突っ込んで一気に陥落まで出しますので*´∀‘)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
39_3 39_4 39_5 39_6 39_7 39_8 39_9 39_10 39_11 39_12 39_13 39_14 39_15 39_16 39_17 39_18 39_19 終了(΄◉◞౪◟◉`)ニヤリ
 
これで筆頭を制した国がまた1つ増えましたよぉhappy01
 
昼から陣掃除手伝ってくれた皆様(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
 
土曜日だけど補正マン達は元気に合流してましたwww

2013年2月 8日 (金)

その他の盟主戦掲載①♪

一気に出してしまいますhappy01

 
91 92 93 94_2 95_2 96 97 98 99 910 911 
次。。。
101 102 103 104 105 106 107 108 109 1010 1011 1012 1013 1014 1015 1016 1017 1018 
もう1つは次の更新で掲載しますwww

さて今回の結果ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

いきなり筆頭対決の前に今回の結果ですねhappy01

 
28連合攻めですねぇ・・・
 
28_2 
そんな中同盟としてここまでの結果を残せたので皆に拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
さて待ちに待った盟主戦ですhappy01
 
我が同盟のheart02溶かし愛heart02をご覧下さいnote
 
note筆頭対決note
 
28_3 28_4 
28_6 28_7 28_8 28_9 28_10 28_11 28_12 29 28_13 28_14 28_15 28_16 28_17 28_18 28_19 
後の盟主戦は作成ちぅなのでお待ちくださいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
それにしても個々の能力が高い同盟さんなので、陣の取り合いも苦労したなぁ・・・というのが感想ですcoldsweats01
 
それでも楽しく出来たのは良い思い出になりますよねwww
 
戦功は貰えなかったけど・・・宝くじに当たるようなもんで出してるのでそこは気にせずいけるのもいいですねnote
 
28_20 
まだまだ勝負したい同盟さんは居るんですが、次回も連合攻めなので・・・大友さんやりましょうヾ(*Ő౪Ő*)
 
ではでは他の盟主戦も後程アップしておきますhappy01

2013年1月29日 (火)

対武田筆頭同盟

待ちにまった時間ですwww

 
おいっって言う報告もありますが・・・
 
盟友に怒りましたよ笑
 
とゆーことでご覧下さいhappy01
 
129 129_2 129_3 129_4 129_5 129_6 129_7 129_8 129_9 129_10 129_11 129_12 129_13 129_14 129_15 129_16 129_17 129_18 129_19 129_20 12921 12922 12923 12924 12925 12926 12927 12928 12929 
さすがに筆頭同盟さんだけあって団結していた感じですΣ( ̄ロ ̄lll)
 
剣豪凸も正直兵を多少減らすだけでしょうし、HPは1も減らなかったりしてwww
 
加勢も90部隊+αからとなっていたので・・・固かったですcoldsweats01
 
でも良い思い出となりましたwww
 
次は大友の筆頭さん受けてくれません?www
 
楽しませますよheart04
 
では(〃^∇^)oお疲れさま~
 
長かった・・・><

2013年1月26日 (土)

盟主戦結果♪NO,3

次は・・・

 
two位同盟ですねhappy01
 
2 2_2 2_3 2_4 2_5 2_6 2_7 2_8 2_9 2_10 2_11 2_12 2_13 2_14 2_15 2_16 2_17 2_18 2_19 2_20 221 
うん・・・固かった・・・
 
お相手してくれた敵国の皆様・・・そして我が同盟の盟友の皆さんに感謝しますhappy01
 
派手に溶けたので楽しかったです♪

盟主戦結果♪NO,2

続きです♪

 
three位同盟ですhappy01
 
3 3_2 3_3 3_4 3_5 3_6 3_7 3_8 3_9 3_10 3_11 
先ずは剣豪から・・・ってお決まりになってきたこの戦法www
 
何か新しい戦略でも無いのかなぁ・・・と模索してますwww
 
続いてはNo,3で紹介します♪

盟主戦結果♪NO,1

時間が出来たので作成しましたhappy01

 
長くなりますhappy01
 
昨日と今日行った結果ですpaper
 
onenine位同盟
 
19 19_2 19_3 19_4 19_5 19_6 19_7 19_8 
続いては・・・
 
oneeight位同盟
 
18 18_2 18_3 18_4 18_5 18_6 18_7 
続いてはNo,2で紹介すます♪

2013年1月16日 (水)

追加要請www

えー

 
一昨日の筆頭対決ですが・・・
 
相手の武将の数が違うよ?と言われたので調べてみましたhappy01
 
Photo_3
 
これが最初から居る加勢が飛んだ時ですねhappy01
 
そこからはすさまじかったですよ?www
 
結果的に・・・
 
655名吹っ飛んでます><
 
訂正しておきますねぇhappy01
 
どんどん追加で剥がれても加勢する天魔同盟がかっこよかったですwww
 
うちの盟友の方も良く頑張った(*´・д)(д・`*)ネー
 
って事で(〃^∇^)oお疲れさま~
 
さっきコミさんに・・・2CH出てると言われたので・・・
 
Photo_2 
心配してくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
 
そうゆー事して欲しいのかな?www
 
って思うんだけど笑
 
ネタにされた天でしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

筆頭対決の盟主戦♪

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

 
無事戻りましたhappy01
 
暖かい書状なども頂き感謝してますhappy01
 
現在の天下勢力はというと・・・
 
116 
4位wwwまずまずの位置ですねぇ・・・
 
そして本題の盟主戦ですが・・・手抜きした事を許してちょbearing
 
116_2 116_3 116_4 116_5 116_6 
こんな感じですwww
 
ソロで突っ込むね~という事を伝え出したら・・・
 
陥落の2発前にσ(゚∀゚*)me♪が単独で出たのですが・・・ハイエナにならずに良かったwww
 
これでハイエナならMVP確定で・・・完全にネタになるんですけど・・・
 
持ってなかったですhappy01
 
116_7 
これが最後の陥落ですねhappy01
 
皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
116_8 
これがσ(゚∀゚*)me♪が突っ込んだ部隊ですnote
 
最後に・・・
 
116_9 
カフェさんが集計したので掲載しておきますhappy01
 
ドロドロに溶けてるhappy01
 
さすがheart02溶かし愛heart02
 
同規模の盟主戦でしかも筆頭対決を見てて感動したσ(゚∀゚*)me♪でしたhappy01

2012年12月21日 (金)

北条戦途中経過

えー昨日は楽しめましたhappy01

 
えーまずは昨日3つ行きましたが、その2つを紹介しますhappy01
 
1221 
1発目
 
1221_2 
2発目
 
1221_3 
昼間に3人で落としましたhappy01
 
夜は皆揃って・・・本命の同盟さんへscissors
 
1221_4 
1発目は敗退の文字が・・・
 
1221_5 
おっnote飛んだdash
 
1221_6 
ラストheart04
 
う~ん皆頑張ったlovely
 
敵の皆様・味方の皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 
最後に・・・
 
1221_7 
ブログネタに・・・交通事故をしてきましたsign03
 
兵は居たので残コス10.5で突撃www
 
天衣無縫陣を拝めるかなぁって思ったのですが・・・ダメでしたbearing
 
でもブログに掲載させてもらったので・・・感謝しますhappy01
 
こうゆー交通事故現場へ行きたい方・・・良い方紹介しますよup

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー